e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.8(1月7日〜1月10日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.8)

こうのとり
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.8(1月7日〜1月10日)

もじ

あなたを待って1年が経ちました。周りの人に励まされながら、前向きにがんばっているよ。

ずっと待っているから、早く私たちのもとへ来て下さい。楽しみに待っています。(1/10)

タナ

まだまだ未熟な私達だけど、赤ちゃんが授かる日を楽しみにしています。どうか、お父さんとお母さんにしてください。お願いします。(1/10)

I嫁

今治療をしながら授かってくれるのを待っています。毎日基礎体温を測りながら定まらないグラフを見て悲しくなります。

おじいちゃん、おばあちゃん、父、母が元気なうちに私たちの赤ちゃん抱っこさせてあげたい。

私たちはパパ、ママになる準備は出来てるから治療をして、しっかり赤ちゃんを授かれる体にするから、その時は私たちの所に来てね。(1/10)

こうじ&ゆうこ

早くあなたの顔が見たくて、会いたくて、心待ちにしてます。何があってもあなたを守るから、安心して来てね。(1/10)

ゆき

まだまだお父さんお母さん2人で仲良くしてくださいって思ってるのかな(笑)お父さんもお母さんもあなたを待ってますよ!(1/10)

ゆう

2年前、初めて出た陽性反応。凄く嬉しかった。重度男性不妊が判明して治療しか授かる道が無くて、暗いトンネルを彷徨ってた私に一筋の光が見えたけれど・・・また暗闇に戻っちゃったよ。

後何回涙を流すんだろう。今はあの一筋の光を心の支えに頑張っています。いつかあなたに会えることを信じてるから。戻っておいで。いつでも待ってるよ。(1/10)

ちぃ

彼と私の子を連れて来てください。お願いします!毎月想像妊娠の繰り返しで・・・育てていくのは簡単じゃないのはわかってます。

だけどあなたをこの胸に抱くまではやっぱり諦められない。限りない愛情をあなたに注ぎます!安心して私達の元に舞い降りて来て。待ってるよ。(1/8)

にゃんこ

パパと結婚して2年。去年は色々ありすぎて・・・なかなかあなたに会えない事が辛すぎて、心のバランスを崩してパパをたくさん心配させてしまったけれど、優しい優しいパパが精一杯ママを支えてくれたお陰で、やっと前向きになれました。

今はあなたに会えない不安よりも、あなたに会えた時の事が楽しみで仕方がないです。あなたをお出迎えする準備がバッチリ整ったよ!優しいパパも、おばあちゃん達もみんな待ってるからね。

早く会えるといいな。本当に本当に楽しみです。みんなで仲良し家族になろうね。コウノトリさん、どうかどうか、我が家に赤ちゃん連れてきてください。よろしくお願いします。(1/7)

かず

あなたを待ち続けてもう4年経ちました。今年はなんとなく来てくれそうな気がしてます。パパもママも楽しみに待ってるから、安心して来てね。(1/7)

いくみ

パパとママ、待っているね。幸せな家族になろうね。(1/7)

ミホ

ベビちゃん。ママとパパはあなたに会える日をとっても楽しみに待ってるよ!あなたに会えるならどんなことも頑張れるよ!安心しておいでね〜。(1/7)

ナインチェ

お空に帰ってしまった赤ちゃんが、また私たちのところに戻ってきてくれますように・・・パパとママは、必ず戻ってきてくれると信じています。(1/7)

カエル

お空に帰ってしまったあなた。もう二度とさよならは嫌だから、今度は元気な体でパパとママの所に来てね。1日でも早くあなたに会えるのを楽しみに待っています。(1/7)

美雪

病院に行こうか迷ってます。一度子宮外をしていて右卵管にありません。子供を授かりたいです。旦那さんと家族を作りたいです。

どうかどうかコウノトリさん私達に赤ちゃんを授けてください。お願い致します。(1/7)

☆みっち☆

あの時は本当にごめんなさい・・・今のママならあなたの事を、きっと幸せに育ててあげると約束します。

天国にいるあなた!!もし、許してもらえるなら、どうかもう一度、もう一度ママのお腹に戻ってきてください。家族3人でそう願っています。(1/7)

\ Pic Up /