e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.69(2月21日〜2月22日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.69)

木村さん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.69(2月21日〜2月22日)

R.K

あなたに出会う日が待ちどうしいです。そう簡単には、これないのも解ってるよ。でもね大丈夫だよ・・・安心して。

ちゃんと準備して、あなたの事待ってるよ。(2/22)

いくちゃ

未熟な私たち夫婦だけど、いつも仲良くがんばっているよ。早く会いたい!会って話したいことたくさんあるよ。

当たり前だと思っていた幸せは、本当はたくさんの奇跡が積み重なっているんだと、妊活を始めてから気付いた。あなたのおかげだね。まだ見ぬわが子に感謝です。(2/22)

やかん

結婚して、もうすぐ3年。コウノトリさん、今どこにいますか?早く私のもとに赤ちゃんを連れてきて!(2/22)

YO

お〜いベビちゃんはやくおいで〜〜!うちは楽しいよ〜〜〜!!!(2/22)

マントヒヒ

大好きな旦那さんを「パパ」にしてあげたい。そう思ってがんばっています。こうのとりさん、パパとママのもとへきて下さい。待ってます。(2/22)

はな

不妊治療をはじめて1年がたちます。先週、2回目の人工受精にトライしてきました。「いつか授かる」を信じて前進あるのみです。

今回の人工受精が私たち夫婦にとって素敵な出会いになるよう祈りたいと思います。(2/22)

おはな

毎月今度こそは!と思いながら頑張っていますが、まだ赤ちゃんは来てくれず、生理がくるたび落ち込む日々を過ごしています。

妊娠にいいとされるマカや漢方も飲み、身体が冷えないように気をつけています。

娘が友達の兄弟(赤ちゃん)を見るたび、私も○○ちゃんみたいに赤ちゃんほしい〜と言うたびに泣きそうになります。早くうちにもコウノトリさんが赤ちゃんを授けてくれますように・・・。

今月も負けずに頑張ります!!(2/22)

KOMO

ベビ待ち7ヶ月です。もうすぐ37歳ということもあり、今周期から不妊治療外来へ通院を始めました。

検査をしてホッと一安心。私も主人も問題ありませんでした。通院して良かった・・・。ベビはきっと授かる!そう信じて待っています。(2/22)

emiko

一度書き込みをさせてもらってから約1年。だけど未だに喜びの報告できず・・・。でも諦めません。辰年は出産ラッシュ(特になかなか授からない人)、本厄、私の母親が私を産んでくれた年齢。

絶対今年喜びの報告をします。私達はここでずーっと待っているから。信じて来てください。私達の赤ちゃん。(2/22)

アマンダ

1人目は先天性の病気で天国へ。毎日ただ泣いてばかりの日々から3年・・・。今度こそは!!と2人目の流産。でも!!絶対愛する旦那様に赤ちゃんを!

神様お願いいたします!コウノトリ様お願いいたします!(2/22)

さとママ

2周期続けての化学的流産!今回は薄いけど太い線だった。誕生月だったので余計期待しましたが・・・。もうすぐ!本当にもうすぐ!だって来てくれてるんだもんね!

だからママは今日ホルモンの検査と今周期卵管造影してくるよ!3月はパパの誕生日!とびっきりのプレゼント2人であげようね。パパを喜ばせてあげようね!パパ泣いちゃうよ〜!

続けて来てくれてるあなたをママとパパは裏切らないよ!今度こそ!おいで。大丈夫だよ〜。愛してるからね。(2/22)

チップさん★

どんなにくじけそうになっても涙流してもあきらめずにあなたが来てくれるのをずっと待ってるよ!絶対幸せにするよ。

パパもママもすごく仲良しだから早く3人で笑顔溢れる楽しい毎日を一緒に送ろうね!(2/22)

もんもん

36歳だけど、家事も仕事もいっぱい頑張って、いっぱい愛して幸せにするから私たちのものにも来てね!(2/22)

マカロン

ベビちゃんへ。今、苦手だったお料理を毎日頑張っているところです。沢山美味しいご飯を作るので、もし食べたいなあ〜と思ったらいつでも来てね!

あなたが来てくれることを何より楽しみにしています。(2/22)

ゆう

赤ちゃんが私のところにきてくれる様に今は体づくりを頑張っているよ。あなたの来たいタイミングでいいから、ママは待ってるからね。(2/21)

\ Pic Up /