e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.497(12月19日〜12月21日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.497)

ざくろ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.497(12月19日〜12月21日)

にこ

早く、この手にあなたを抱きたいです。そして旦那さんの手に抱かれて欲しいです。ずっと待ってるんだよ。まだ見ぬあなたを愛しています。(12/21)

きちぽん

パパとママ、喧嘩ばかりしてきた半年間だけど、やっとお互いを本当に思いやれる夫婦になってきたと思っています。まだまだ未熟でダメな所もあるけど、まだ見ぬあなたと一緒に成長して行きたいです。(12/20)

みゆ

ベビちゃん早く私たちのとこにおいで〜!待ってるよ今年最後のお願いコウノトリさんどうかお願いします。(12/20)

あんMAMA

いつもあなたが再びお腹に来てくれるように待ってるよ。お空へ忘れ物は取りに行けたかな?あなたにぴったりの名前も考えてあるよ。

夢まで見るくらい、会いたくて仕方ないよ。いつもいつも待ってるから、準備が出来たら、お願い、早く来てね。(12/20)

min.ri

ずっと、ずっと貴方に会えるのを待っています。もう名前も決まってるんだよ。
早く貴方の名前を呼ばせてください。
あんまり焦らさずに、早く皆を喜ばせてください。(12/20)

ゆりこ

愛する旦那さんとの赤ちゃんに出会いたい‼幸せにするから、楽しみにきてね♪(´▽`)(12/20)

さや

結婚して1年。年齢的にもそろそろ赤ちゃんが欲しいです。旦那さんも両親も、心待ちにしてます。元気な赤ちゃん、早く家においで♪待ってるよ♪(12/20)

あん

コウノトリさん。 私たちの元に早くおいで。(12/20)

nana

生理前になると毎日あなたがきてくれるんじゃないかとドキドキしています。クリスマスに素敵なプレゼントがもらえますように。(12/20)

しほ

はやくあなたに会いたいです。あなたならきっと頑張って来てくれるって信じてます。ママもつらいけどあなたに会いたくて頑張ってます\(^o^)/(12/20)

シュシユ

今年の6月にあなたの存在を知ったとき、本当に嬉しかったよ。でも、お空に帰ってしまって悲しくて、辛くて、寂しくて。
もう一度、あなたに会いたいな。抱きしめたいよ。
いつでも二人で待っているね。(12/20)

ちわわ

しっかりしたパパとママにれるよう、一生懸命頑張るからね、安心してコウノトリさんにうちに連れてきてもらってね♪パパママ二人で仲良く待ってるよ♪(12/20)

☆そらのいろ☆

もうすぐ三歳の娘が赤ちゃんを見掛けると凄く可愛いがる様になり
弟か妹を楽しみに待っているんですが
中々来てくれません。
パパとママも勿論楽しみにしてるよ〜☆
愉快な我が家!
お姉ちゃんが沢山遊んでくれるから早くおいで〜(12/20)

もか

大好きな旦那さまとふたりであなたのこと待ってます。
はやく私達のところにもコウノトリさんがあなたを運んできてくれますよぅに。。(12/19)

Sayu

そろそろ、来てくれると嬉しいなぁ。大切にするからね。
心から待ってるよ。(12/19)

\ Pic Up /