e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.481(12月4日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.481)

ご利益のある桃
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.481(12月4日)

はると兄ちゃんママ

ほのかちゃんが戻ってきてくれるのかな?それとも、ほのかちゃんが他の赤ちゃんを連れて来てくれるのかな?

はると兄ちゃんもお父さんもお母さんもあなたが我が家をえらんでお腹に来てくれる事を今か今かと待っています。今度こそあなたを守り笑顔で抱きしめたい。待ってるからね。(12/04)

くりみ

今年の8月、化学的流産でたくさん泣きました。命が授かる事へのたくさんの試練、命の尊さを改めて、あなたから教えてもらいました。
だからこそ、余計あなたに逢いたい。
私も旦那さんも、ママ、パパになれる準備出来てるから、思いっきって飛び込んできてね。待ってるよ。コウノトリさんお願いします。(12/04)

かこ

5月に流産してからずっとあなたを待ってます。いつ来てくれる?
あなたのパパになるひとは本当に優しくて立派な人です。
あなたが来てくれる日をとても楽しみにしてます。
絶対に幸せにします。
来月必ずきてね。待ってます。(12/04)

もたきち

結婚して一年。うちら十分二人でいたから、そろそろお腹の中にやってきてもいいよ。こんな世の中だけど、二人で守ってあげるよ。(12/04)

たま(´∀`)

ちびちゃんが早く来てくれるといいな!パパもママもまたちびちゃんに会いたいよ!!今度こそ無事に産まれてきてくれますように!パパとママは仲良く楽しいお家で待ってるよ!!絶対負けない!コウノトリさんお願いします!!(12/04)

ぽろり

今朝体温が下がりリセットしてしまいました。涙が出たけど、まだあなたのタイミングじゃなかったんだね。
パパもママも、大事なあなたのこと、いつも待ってるよ!
あなたのタイミングで、あなたのペースで
パパとママのところにやってきてね。
私たちものんびり仲良くここで待っています。(12/04)

ゆい

あなたのパパは本当に優しくてすてきなパパ(^-^)パパといられてママはホントに幸せだよ♪
あなたにも幸せを教えてあげたい

パパと2人、あなたが来てくれるのを楽しみに
待ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)(12/04)

ミホ

病院で、お腹の大きいママをみると羨ましいなとおもうけど、私たちのところにも絶対来てくれると信じてるから、穏やかな気持ちでいられます。あなたに会えるの楽しみにしてます。一緒に幸せになろうね。(12/04)

ちゅ

大好きなパパとの間にあなたが来ますように、、絶対誰よりも幸せにしてあげるからね。すべてを犠牲にしてでも守ります。(12/04)

EK

パパ・ママ・お兄ちゃん三人で、あなたのことを待っています。今は辛くても、絶対にあきらめない。
必ずあなたはやってくる。
そう信じています。(12/04)

ゆま

以前、病院で自然妊娠は難しいと言われました。なかなか仕事を休むことが出来ずストレスの毎日、夫が再婚で2人の養育費を払っているため家計が苦しく専業主婦になって治療に専念する決断もできません。

自己流で出来ることで頑張っています。心がすさんでしまっている私ですが、我が子を抱きたいです。必ず来てくれると信じて頑張ります。苦しいですが、生まれてくる子供には普通の暮らしをさせてあげられるように仕事も今まで以上に頑張ります。(12/04)

さっちゃん

パパに出会えた事だけでも、涙が出るくらい嬉しいし、とっても幸せだけど、私はパパをもっと幸せにしてあげたいし、生きる希望を見つけたい。それが私の人生で最後の願いです。12年前、産んであげられなかった。でも、1日も忘れた事はなかったよ。

パパはとっても大好きな人。とっても優しい人、とっても強い人、とっても頭のいい人、とっても愛に溢れてる人です。
もう一度、私のお腹に戻ってきて下さい。
世界で一番幸せにするって、人生を掛けて誓います。
私達、ずっと笑ってる。穏やかで幸せな場所だよ。
もう大丈夫。パパとママは強い絆で結ばれていて、お互いに思いやりを持ってお互いをとても大事に思ってる。だから安心しておいで。
本当に本当にに待っています。(12/04)

みち

あと少しで生理予定日。今回はなぜか生理が来ないような予感がしています。お腹の中から「ここにいるよ〜」って言ってくれてるのかなぁ。数日が長く感じるけど、この予感が当たっているよう願いながら、あたたかくして待ってます。(12/04)

梨枝

お空の上のベビチャン!!!!もぅpapaとmamaの準備は出来てるょ☆
今月来てくれたら嬉しいな!!!!
早く逢いたいなぁ☆"
デモ焦らず待ってるね!!!!
いつでもおいでね(*^^*)(12/04)

koukuu

コウノトリさん、私たちに赤ちゃんを授けてください。どうかどうか、お願いします。この言葉、届きますよね?(12/04)

\ Pic Up /