e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.434(10月30日〜10月31日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.434)

ご利益のある桃
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.434(10月30日〜10月31日)

うさ

3度目の流産後もうすぐ1年・・・。不育症の治療を受ける予定ですが、まずは妊娠しないと治療がスタートできません。

でも、今だからこそできることもたくさんあると思うので、1日1日を大切に、あせらずゆっくり前へ進んで行きたいです。(10/31)

えりか

いつでもおいでね!私達は心からあなたを愛するよ。早く二人の愛の証がほしいです!いっぱい笑って、いっぱい色んな所に行こう!赤ちゃん授かりますように。(10/31)

ゆう

早く会いたいな!会えるようにママもがんばります。パパも会えるのを楽しみにしてるよ。先月おじいちゃんが亡くなってしまったけど、早く素敵な報告ができるといいな。(10/31)

めめ

4歳、5歳の年子のママです。今回、4年ぶりに3人目を妊活中です。1番最初の妊娠を10週で繋留流産しています。その子がそろそろ戻ってきてくれないかな〜と思っています。お姉ちゃん、お兄ちゃんが待っているよー。早くきてね!!(10/31)

うさまろ

引っ越して2か月。あなたを待って1年半・・・痛い注射も漢方も運動も、占いも・・色々しながら、2人で仲良く待ってます。早く会いたいです(10/31)

たかちょこ

結婚して8ヶ月…結婚式も新婚旅行も無事に終わり、あとはベビちゃん!!!!!ベビ待ち8ヶ月…!ゆっくり待とうね!っと言ってくれてた旦那も先月からなぜか協力的に!

基礎体温も計らず、1日置きの仲良しでしたが、先月から基礎体温プラス排卵検査薬!只今ドキドキ高温期です(〃'▽'〃)ルイボスティーを飲み始めたり、腹巻きまいてみたり、簡単なことから始めました!私のお腹にも、みなさんのお腹にも、可愛いベビちゃんがきますように☆☆☆☆(10/31)

ソラママ

赤ちゃん。まだ空の上かな?上から、パパ、ママ、お兄ちゃんを見てるかな?みんな、みんな待ってるよ。大事にします。だから、勇気を出してママのお腹にきてね☆元気いっぱい生まれてきてね(o^−^o)待ってるね。(10/31)

まつこ

早くおいで〜!!(10/31)

こめちゃん

子供が大好きなパパとママだよ!絶対に幸せにするよ!可愛い可愛い私の赤ちゃん。。。待ってるよ♪(10/31)

りょうちゃん

コウノトリさん、私達のもとに元気なベビちゃんを少しでも早く授けて下さい。

これからお腹に来てくれるキミへ、あなたのパパとママはすごく愛し合っていて、早くキミがパパとママのところに来てくれるのを心待ちにしてるよ。早くキミに会いたいな♪早くキミを抱っこしたいな♪早くキミにキスしたいな♪(10/31)

スカイブルー

明日、不妊検査の予約をします。治療は大変そうだけど、大切な命を授かれるようママはがんばるって決めました。ベビ待ち生活1年。あなたを待つ間にたくさんの学びがあったよ。笑顔で会える日を楽しみに待ってます。(10/30)

snow

やさしいパパとのんびり屋のお姉ちゃんがあなたのことを待ってます。私もはやくあなたに会いたいです!(10/30)

かなこはん

もしも、あなたが私のお腹の中からいなくなっていても、私は待ってます。また、あなたが私たちを選んできてくれることを。(10/30)

りん

6月に重症子宮内膜症の卵巣破裂により緊急手術その後リュープリン接種をしましたが、酷い副作用によりディナゲスト内服にかわり…それも副作用が酷く治療断念…子作りへのgoサインが出ました。

でも緊急手術だった為、卵管を見ることができなくて無事妊娠できるのか不安赤ちゃん…私達は待ってます。絶対絶対私達の元にやってきてくれることを願ってます…それまで挫けず頑張る!!!(10/30)

みゆ

結婚を気にお仕事を辞めました。すぐにでも赤ちゃんが欲しかったのに、もう一年経ちました。妊娠のことばっかり考えてもよくないし、赤ちゃんの為にもお金貯めようと思い、最近パートを始めました。

生活にメリハリがついて、気持ち的にも少し余裕が持て始めてましたが、今日リセットでちょっと凹み。さらに、仕事が出来ないと言われてる人に追い込みをかけるかのように「私ゎあなたぐらいの年に結婚してすぐ子供産んだよ。30までに産まないと大変だよ。早く産まないの?早くした方がいいよ!」と言われました。

その人とゎまともに仕事を一緒にしたのゎ今日が初めてなのに、なんでそんな事言われなくちゃいけないんだろうと思ったら、正直つらかったです。今まで周りの子の妊娠報告とかつらいとか思ったことがなかったのに、今、本当に妊娠しないことがつらいです。いつか、わたしのとこに来てくれますように。(10/30)

\ Pic Up /