e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.395(9月28日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.395)

赤ちゃん見えるかな
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.395(9月28日)

えぬこ

流産から4ヶ月。不妊治療が再開となりました。半年排卵誘発して黄体補充してダメなら特別養子縁組もありかなあと思うようになりました。

妊娠して出産することにこだわらなくもいいかなって。不妊と流産、たくさん泣いた日々もあったけど、今は穏やかな気持ちで赤ちゃんを待っています。(9/28)

さあな

あなたが来てくれることを楽しみに待っています。コウノトリさん、お願いします!!迷わず私たちの所に来てね!早く抱っこしたいな!(9/28)

コロハム

みんなが待ち望んでいるよ。たくさんの愛を注ぎたいと思います。(9/28)

ありさ

辛いことも苦しいことも全部乗り越えて、早くあなたに会いたいです。パパもママもあなたと1日でも早く会えることを願っています。めぐり逢えた時は、一緒にたくさんの愛情と幸せを感じて生きていこうね!

だからコウノトリさん私たち夫婦のところまでの道案内、どうかよろしくお願いします。(9/28)

まさこ

不妊治療はじめて1年がたちました・・・。1度かなしい思いをしてからも、きっと赤ちゃんはきてくれると信じてがんばってます。はやく私たちのところへきてね、赤ちゃん。(9/28)

よっちゃん

1日も早く、会える日を2人で待ってます。この想い届け〜!(9/28)

IY

みんな待ってるから早く空から降りておいで。(9/28)

私達の赤ちゃん、今どこにいますか?パパとママが見えてますか?ママは最近、生理が来てしまって元気が無いのですが、昨晩パパが抱き締めて慰めてくれました。

優しい優しい、とっても優しいパパです。毎日お仕事大変で、最近はろくに寝る時間も無いのに、こうやってママを慰めてくれます。また頑張ろうね、生理終わったら一緒に病院行こうねと言ってくれました。

ママはそんなパパが大好きです。パパと出会えたから、愛し合えたから、あなたに来て欲しいと心から願うことが出来ました。パパとあなたを、1日でも早く合わせてあげたいです。

1日でも1分でも長く、あなたとパパに一緒の時間を共有し生きて欲しいです。だから、1日でも早く、パパとママのところへ来てください。ここにいるよ。待ってるよ。

まだ芽もないあなたを思って、今からたくさんの愛情を用意しています。(9/28)

また来てね

40代の私達の所に来てくれてありがとう。産まれるまで守ってあげられなくてごめんなさい。もう、ママはパパの事を信じて温かいお家を用意しているよ。もう一度、私達の家族になってください。

待ってるからね。(9/28)

はるか

大切な人に出会えたように、大切なあなたにもはやく会いたいよ。こうのとりさん、まってます。(9/28)

まーとゆー

不妊治療を始めて1年、今回こそはと願っています。こうのとりさん、私たち夫婦の所にも可愛い赤ちゃん。届けてくださいネ。(9/28)

けいこ

私のところを選んで来てくれるの楽しみに待ってるよ。(9/28)

nm

妊活しはじめて8ヶ月。来月から病院に通おうと思っています。まだ焦りすぎかな?とも思いますが欲しくなればなるほど焦ります。コウノトリさん、待っています。(9/28)

なみ

準備できたよ。早く会いに来てね。パパもママもお姉ちゃんも待ってるよ。(9/28)

south

コウノトリ鳥さん見つけてここにいるよ!(9/28)

\ Pic Up /