e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.373(9月11日〜9月12日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.373)

木村さん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2012年/File.373(9月11日〜9月12日)

キャサ

ママとパパは赤ちゃんが大好きです。安心してお空から来れるよぉに準備してるよ。じいじも、ばあばもみんな楽しみにしてあなたを待ってるからね。(9/12)

いちご

大好きなぱぱとあなたがくるのを首をながーくしてまってるよ。喧嘩もよくするけど、いつもはお手伝いもしてくれる、働きものの優しいぱぱだよ。ぱぱと仲良く楽しく!

あなたがきてくれる日をたのしみにままもお仕事がんばるからね!(9/12)

Ryo

結婚して1年・・・。そろそろあなたの顔が見たい気持ちが膨らんで、お父さんと頑張ってるよ〜!効果があると聞いて、ルイボスティーを毎日飲んでるよ〜!

早く舞い降りてきてください。仕事と家事頑張って、あなたが生まれてくるのを楽しみにしています。届け!私のコウノトリに・・・。(9/12)

なゆ

大変な8年半の恋愛の末、やっと今年結婚!1つ夢を叶えたので、もう1つの夢である、2人の赤ちゃんを授かりたい。大変だけど、大切に大切にするよ!だから私達のところにおりておいで!

待ってるからね。(9/12)

あい

1月にバイバイしてからもう半年以上たつよー。ママもパパもずっと帰ってきてくれるの待ってます。早く帰っておいでー。(9/12)

ひぃ

流産でした。もう一度会えるときを楽しみにしてるよ。早く戻ってきてね。パパ、ママになる準備して待ってるからね。一緒に幸せな家族になろう。(9/12)

ko☆mi

愛おしい旦那さんとの子を早くこの手で抱きたいな・・・!!親孝行もたくさんしたい!!なかなかうまくいかないこともあるけど、信じて待ってます!!!!!いつでもおいでー。(9/11)

コスモス

早く赤ちゃんに会いたいです。コウノトリさん、可愛い可愛い宝物をプレゼントしてください。待つています。(9/11)

チャオ

帰っておいで。そうお空に向かって声をかけています。またリセットした。今回はちょっと期待してたんだけど。少し、気持ちを休めようかな。君が帰って来た時に、いっぱい笑えるように。

たまにはパパの晩酌に付き合ってみようかな。好きなお酒も飲まないようにしてたんだけど。パパとママはいっぱい仲良しだよ。3人で笑える時が早く来ますように。待ってるよ〜。(9/11)

かよぴー

いつか私の所にきてくれる日を夢見てます。仕事のストレスもリセットしてしんどくなっちゃうのも・・・いろんなことがあるけれど、かわいい私の天使ちゃん一緒に幸せになろうね。(9/11)

haru

また来てくれるってmamapapaは信じてるよ。何にも負けないで前向きに頑張っているからね。一緒幸せになろうね。(9/11)

あやぴ

あかちゃんっ。あなたが私のお腹にきてくれるのを待ってるよ。はやくあなたに会いたいなあ。絶対絶対に幸せにするから安心して私のお腹にきてねっ。(9/11)

teddybear

あと1週間で生理予定日です。気にするのはいけないとよく聞くけれど、どうしても毎回気になってドキドキしてしまいます。待ってるよ〜。(9/11)

いしいみほ

赤ちゃんを抱いた自分をいつも想像してます!早く、アタシの胸で抱いて幸せな家庭を・・・。旦那、アタシ、赤ちゃんみんなが笑ってる!(9/11)

のりこ

旦那さんと私の、家族になってくれる赤ちゃん。逢えるのを楽しみにしてるね!幸せいっぱいの家族になろうね!(9/11)

\ Pic Up /