e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.12(1月12日〜1月13日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.12)

神社
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.12(1月12日〜1月13日)

けん&えみ

お空の赤ちゃん。あなたが私たにのところへ来てくれる日がとても楽しみです!早く逢いたいね。幸せになろうね。(1/13)

まむまむ

赤ちゃんを授かるのは本当に奇跡。そんな奇跡が我が家にもみんなにも起こりますように。ああ早くあなたに会いたい・・・。(1/13)

今年はあなたに逢える気がするんだ。なんでだろう・・・。このカンが無事こうのとりさんにとどきますように。穏やかに生活して待ってます。(1/13)

ひつじのこ

あなたに早く会いたいです。2人で待ってるよ!(1/13)

みわちょ

私達はあなたをずっと待ってます。優しいお姉ちゃんもパパもママも早くあなたに会いたいです。ママは頼りないけどもうすぐ3才になるお姉ちゃんはとてもしっかりしてきて頼もしいですよ。

一緒に遊ぶのを楽しみにしてるね。(1/13)

たかちゃん

妊活を始めて10周期目。周りでは妊娠、出産の報告ばかり・・・。落ち込んで、泣いて、主人に八つ当たりして・・・。それでも優しい主人は励ましてがんばろう!!大丈夫、絶対できるよ。と・・・。

私達のBabyちゃん。早くやって来て。お父さんもお母さんもあなたを心待ちにしているの。(1/12)

ゆたぴ

結婚して1年です。主人とはとても仲良しですが、単身赴任ゆえになかなかタイミングが合いません。それでもふたりの子どもがほしいです!誰よりも愛して育てます。

どうかコウノトリさん、かわいらしい赤ちゃんを届けに来てください!!(1/12)

ゆう

コウノトリさんにお願いするのはこれで3回目。ベビちゃんへの想いは強くなって行くばかりだけど、気持ち穏やかに毎日過ごしてます。

私のお腹にベビちゃんがやって来てくれる事、心から願っています。3度目の正直になりますように・・・。(1/12)

みっち

まだ会えないですかあー?やっとぱぱになりたい気持ちになったみたいです!なかなかすぐにはっていかないと思うけど。。お腹に来てくれることを楽しみにしています。(1/12)

のん

友人から次々とおめでたい知らせ。今年こそ、私たちのところにも来てくれるかな?夫婦2人で仲良く待ってます。(1/12)

かおりん

あなたを迎える準備ができました。安心して私たちのもとに生まれてきてね。あなたに会える日を楽しみに待ってるよ。(1/12)

ゆやん

マカ、葉酸、ルイボスティ飲んでます。アルコールも飲んでません。今日からはアイスもやめます。岩盤浴、温泉にも行きます。体を冷やさないようにします。ビタミンEを意識します。

他にもいいと言われるものは試します。なので私達家族のところに早く来て欲しいです。みんなあなたが来てくれることを心待ちにしています。(1/12)

Hまま

優しいお兄ちゃんがアナタの事をずっと待っています。ママやパパもアナタと会えるのを楽しみに待ってるよ。(1/12)

きらり

父ちゃんも母ちゃんもお兄ちゃんも、みんなあなたのことを待ってますよ。あまり寄り道しないで来てね。(1/12)

白いるか

お空にいるベビちゃん、パパとママのこと見てくれてるかな?まだまだ未熟なパパとママだけど、あなたがやってきてくれるのをとってもとっても楽しみにしてるからね。

ゆっくりでいいからお空でたっくさん遊んだらパパとママのところに来てね。(1/12)

\ Pic Up /