e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2012年/File.104(3月11日)

届けコウノトリまで!(2012年/File.104)

ベビーシューズ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2012年/File.104(3月11日)

マロ

パパとあなたが来る日を待っています。健康な元気いっぱいなあなたに1日でも早く会える日ように願っています!(3/11)

K

絶対約束守るからね。優しいパパも待っていますよ。早く会いたいな。家に来たら楽しいよ。そろそろ来てね。(3/11)

チビママ

2ヶ月まえ8週で流産しました。今も辛いです。早く主人の赤ちゃんが欲しくて・・・。でもあの経験で夫婦の絆がより一層強くなりました。

パパとママの所に早く戻っておいで。いっぱい いっぱい抱き締めてあげるよ!(3/11)

ろくすけ

結婚して8年。今でも大の仲良し夫婦です。もう準備は整いました。いつでも来てね。

彼の子供として生まれてくるこては最高に幸せなことだよ!あんなに愛情深くて素敵なパパは他にはいません!そして私も彼に負けないくらいあなたを愛したい。

家族みんなであなたに会えるのを楽しみにしてるよ!早く来てね、私達の赤ちゃん。(3/11)

ちい

あなたが私のところに来てくれたら、私はもっと強くなれる。だから、待ってるよ。早く逢いたいな。(3/11)

四つ葉のクローバー

パパもママもあなたを心待にしているよ。(3/11)

ムーンスカイ

子供が好きで仕事場も赤ちゃんや子供もよく来るので見るととても可愛くしょうがありません!!赤ちゃんができたら大事に育てたいです。

こうのとりさんお願いします!!(3/11)

りな

早く貴方に会いたいです。ママとパパはいつでもまってるよ。まだまだ未熟者の2人でいつも努力しています。今は病院を少しお休みしてますが諦めずに頑張ります。

コウノトリさんお願いします。(3/11)

まぁ

こうのとりさんどうか私たち夫婦の所に赤ちゃんを授からせてください。今までは焦って神経質になっていましたがこれからは赤ちゃんを迎える準備万端でゆっくり待ちます。(3/11)

ゆみてつ

この間、夢にあなたが出てきました。目はママ、鼻はパパにそっくりなあなたが。どうか正夢になりますように!コウノトリさん、よろしくお願いします。(3/11)

まゆち

この先ずっと赤ちゃんは私のもとに来てくれないのかな?って思うことも多いけれど、でもいつか必ず来てくれるはずと信じて頑張ります。

赤ちゃんを迎えるために、体にいいことは何でも試していきたい。だから、こうの鳥さん、宜しくお願いします。(3/11)

ママになりたい(;_;)

赤ちゃんがほしいと思い計画してから約8ヶ月になります。欲しいと思うとなかなか授からないものですね・・・。

葉酸サプリを買ってみたり、基礎体温をつけたり、女性の為のサイトに登録し色々な方の体験談をよんだり、ある小説を読むと妊娠した!!!ってゆう小説を読んでみたり・・・。

試せる事はなんでもしてみています。赤ちゃん・・・私が必ず幸せにするから私をママに選んで下さい。(3/11)

ゆうこ

流産して、2ヶ月ちょっと・・・たくさんの幸せと絆をありがとう。いろんなことにきづかされ、生き方がかわったような気がします。本当にありがとう。

またあなたがやって来てくれるまでに、少し成長した私を見せたいです。そのころにまたあいましょうね。(3/11)

のの

毎日が不安でいっぱい・・・一緒に頑張ろうね。今度こそ会いたいです。今度こそママのふかふかベッドまで頑張ってね。(3/11)

ゆっぺ

私達の赤ちゃん、早く会えるのを楽しみにしてるよ。あなたに出会えた瞬間から私たちはあなたにありがとうと素直に喜び永遠にあなたを大切にするよ。(3/11)

\ Pic Up /