e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.69(4月14日〜4月16日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.69)

指を掴む赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2011年/File.69(4月14日〜4月16日)

めぐみ

パパとママは、いつでもあなたを迎えられるよう、準備をして待っています。

あなたのおじいちゃん、おばあちゃん、みんなであなたを愛し、大切にします。(4/16)

ママ★

私達の可愛い天使へ。パパとママとお兄ちゃん、バァバもジィジ達もみ〜んな早くあなたに会える様に頑張ってるよ。

きっと会えたらみんなが、凄く喜んでお祝いしてくれるよ!!ママは早くあなたを抱きたいです。きっときっと愛おしくてたまらないと思います。

コウノトリさんお願いします。この先どんな困難が訪れたとしても私達家族は助け合い支え合う事を心から誓います。

赤ちゃんが来てくれる事を毎日願ってます。どうかお願いします。(4/16)

chipo

去年の12月に流産。明日は4回目の人工授精です。私たち夫婦の所に戻ってきてね。待ってる よ。(4/16)

銭ク

いつかあたし達の所に来てくれるあなたへ。結婚して1年半!あたし達にとっては長かった・・でも、2人で色んな所に旅行行ったり、色んな事したよ・・。

いつかあなたに会えると信じて・・・。ママは早くパパにあなたを抱かせたいよ。3人で色んな所に行こうネ!あなたのタイミングであたし達の所に来てネ!2人で楽しみに待ってます。(4/16)

めぐいん

2年前に流産してから、毎月リセットで泣いてばかり。周りは妊婦さんだらけで、苦しいことばかりだけど、私は私!

1番良い時期に赤ちゃんはやってきてくれると信じてます。パパとママは待ってるよ。早くおいで〜。(4/16)

なつみ

未来の赤ちゃん。今月は2人の赤ちゃんが授かる事をお祈りしながら未来のパパと仲良ししたょ??

だから安心してパパとママの所に来て抱っこをさせて。あなたに出逢える事を楽しみにしてます。(4/15)

めぐ

子どもが大好きなパパとママ。あなたが来てくれるのを、心から待っています。泣き虫なママだけど、優しいパパに支えられて、あなたがいつでも来られるように、準備をしています。

仕事も辞めて、体も大切にしているよ。だから、ベビちゃんもう大丈夫!心配しないでママのところにおいで☆コウノトリ様、どうか届けて下さい…お願いします。(4/15)

2児の母になりたい

お兄ちゃんになりたいと言っています。お兄ちゃんがご飯をあげると言っています。優しい優しい素敵なお兄ちゃんになると思います。

だから安心して宿ってほしいな。お父さんもお母さんもお兄ちゃんもみんな君に会いたいよ。(4/15)

りえ

とにかく早く会いたいっ!準備は出来てるから、安心して来てね!

家族みんながあなたを待ってるよ!(4/15)

にゃんぞー

あなたのことを心から待っています。(4/15)

あん

今あなたに逢うためにあなたがパパとママのところにきてよかったって思うように毎日頑張ってます。あなたに逢える日が近いと思っていいんだよね。

早くきてね。こうのとりさんお願いします。(4/14)

ゆり

この間ぱぱがあなたが私のお腹に宿ってくれたら今よりもっと仕事頑張るって言ってました。ままはとっても嬉しかったよ。

ぱぱもままもあなたに会える日を楽しみにしてるからね。(4/14)

sayu

あなたを早く抱きたいです。どんなにか愛おしいんだろう。

色々なことしようね。色々な所に行こうね。パパとママとあなたで絶対楽しいよ。じじもばばも叔父も叔母も従兄弟もみんな待ってるよ。(4/14)

たまきち

妊娠希望から1年6ヶ月、不妊治療を始めてから1年。2度目の人工授精の結果待ちです。今回はいつもより、高温期が低めだなぁ・・・。

またリセットの予感・・・。しょうがないかぁ、まだ夫婦2人を楽しみなさい。って事かな?それかまだ来たくないか・・・(苦笑)来月もまた頑張りますか!!(4/14)

Aki

今月も生理が来ました。
お腹の中に早くおいで。
待ってるからね。(4/14)

\ Pic Up /