e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.66(4月8日〜4月11日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.66)

こうのとり
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.66(4月8日〜4月11日)

さおり

パパとママが待ってるよ。(4/11)

りょう

子作り解禁から2年が経ちました。「今度こそは!」と毎月生理前になると夫婦そろってそわそわ。

リセットになると旦那さんは私以上に落ち込んでて・・・不妊治療をすることになっても決してあきらめずに頑張るから、早く私たちのもとに来てほしいな。

もう準備は十分すぎるぐらいできてるよ!みんなで楽しみに待ってるからね。(4/11)

ぷうこ

早くあなたに会いたいです。体を冷やさないように頑張ってるよ。待ってるからね。(4/10)

KK

3ヶ月という短い間だったけれど、授かることが出来て本当に幸せだったよ。

酷い悪阻が続いたけど、すくすく大きくなっていることが励みでした。あなたは生命をかけて、たくさんの大切なことを学ばせてくれたね。ありがとう。

また帰って来てくれるように、毎日頑張るからね!いつか抱っこ出来る日を楽しみに待っているよ。(4/10)

もんもん

パパとママは今か今かとあなたを待っています。早くママのお腹に来てね。(4/10)

くんくん

元気に私のもとに来てね。絶対幸せにするからね。待ってるよ。(4/10)

プルメリア

今までこんなに自分の健康について考え、改善しようと努力したことはなかったよ。

全ては優しい旦那様とこれから出会えるであろうあなたのおかげです。ありがとう。毎日お祈りしながら待ってます。(4/10)

奈津美

今の彼とは本当に愛しあっています・・。2人の子供を望んでいます。

2人に可愛い赤ちゃんが授かりますように・・。(4/10)

どらこ

結婚7年目に突入、妊娠希望も同じ年数。小心者のお母さんはこんな長い年数を経てやっと病院へ行く決心をしました。

初めて病院へ行って、ちょうどタイミングよく排卵間近!すぐにタイミング療法を受け、今高温期7日目を迎えました。このまま高温が続きますように・・・。

黄体ホルモンが少なかったから、ホルモン注射したし、きっとフカフカベッドが出来たよ。今までフカフカベッドじゃないことに気づかなくてごめんね。

長い間待たせたね。もうお父さんもお母さんも待ち遠しくて仕方ないよ。早くお家にやってきてね。(4/10)

マイ

いつか巡り逢えるか?今きっと遠回りしてるだけなんだよね?!

早く会いたいなあ!!早くママの所にきてね!(4/9)

あやあやまん

大好きな人の子どもが欲しいです。大好きな人の子どもを、大好きな人と大切に育てていきたいです。

大好きな人とのあかちゃんに早く会いたいです。とってもかわいいだろうなぁ。毎月、生理前になるとお腹の中にいるって思って愛おしくなっています。

でもいつも生理が来てしまう。いつかやってきてくれる赤ちゃんを楽しみに待っています。(4/9)

りん

後期流産、死産を経験してやっと今周期からベビ待ち再スタートです。

周りが妊娠・出産ラッシュで、「何で私ばかりこんな目に会うのか・・・」と今までの人生でどん底な気分を味わっていますが、気持ちを切り替えて元気な赤ちゃんを抱いている自分をイメージしようと思います。

無事に元気な産声を聞けることを信じて。(4/9)

MK

11月と2月に、2度連続で流産してしまいました。

ママとパパは、まだ見ぬあなたが来てくれる事をまっています。今度はちゃんとお腹につかまってるんだよ。全力で愛し守ってあげるから。

お兄ちゃんお姉ちゃんもまっているよ。赤ちゃん、ママのお腹においで。(4/9)

かおり

まだ妊娠する時期じゃない…と神様はみてるのかな。私の気持ちがもっと大人にならないと、しっかりしたお母さんになれないもんね。

いつか来てくれると信じてる。みんな、みんな心から赤ちゃんを待ってるから・・・いつか会おうね。(4/8)

待ってるよ

わがままなのかな?あなたを待ち望むのは。

経済的にもう治療をすすめることはできないけど、いつか起こる奇跡を信じてお姉ちゃん達とみんなで待ってるよ!

早く仲間になろうよ。あなたがいない人生は考えられないのです。(4/8)

りん☆

未来のベビーちゃんへ。パパとママはあなたに逢える日を心待ちにしています。

ママは、優しくて、おもしろくて、あたたかい心を持ったパパに出逢えてとても幸せです。そんなパパの子供に産まれてくるあなたも幸せだよ。

あなたに逢える日を待っているからね。安心しておいでね。(4/8)

\ Pic Up /