e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.63(4月4日〜4月5日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.63)

指を掴む赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.63(4月4日〜4月5日)

mk

いよいよ気持ちが疲れてきた。あなたが来てくれることで全てが解決するわけじゃないって、わかっているけど、やはり「もし来てくれたらあんなこと、こんなこと・・色々一緒に楽しめるな」とつい考えてしまいますね。

きっとあなたは私より成熟した魂をもっていて、今から私が依存していることを感じ取っているのかも。

こんな私を見て、あなたは私たちと生きることを「しんどそうだから嫌だな」なんて思っているのかしら?そうだとしたら、ごめんね、強くなれなくて。もっと、ど〜〜〜んとしていなくてはね。

そもそも私は大らかな性格だったんだから、うん。今の私と彼との人生を、まず精一杯輝かせて生きていくよ。見守っていてね。

そして・・・できればこの世で出会って一緒に笑って生きたいな。愛してるよ。(4/5)

きょう

お姉ちゃんも、不妊治療を頑張って授かって元気に産まれてきました。

お姉ちゃんも、父ちゃん・母ちゃんと同じに赤ちゃんが授かってくれるのを待ってます。育児・仕事・家事・不妊治療を両立して頑張ってます!!!逢える日を楽しみに待ってます。(4/5)

ミキ

大切なあなたへ。

いつかパパとママに元気で可愛い笑顔を見せてね。いつでも待ってるからね。(4/5)

ゆあ

この間、夢に出てきてくれましたね。正夢になること祈っています。パパとママ2人であなたが来てくれること心より願ってるよ。(4/5)

あやこ

会いたくて会いたくて・・。待ちきれなくて寂しくなるときもあるけどずーと待ってるからいつでも来てね。

絶対にたくさんの愛で迎えるよ。待ってるから、いつまでも・・・。どんなときも笑顔で頑張るからね。(4/4)

ありんこ

なんだかんだもう半年も待っています。

毎月毎月ちょっとした変化に一喜一憂して・・でも、この辛い日々も、長くなればなるほど、いつか私たちの元にやってくるあなたをより愛おしく感じるんだろうなって、そう思います。

周りのみんなも待ってるよ。会える日を楽しみにしています。(4/4)

ゆうこ

ママは、ふたりでひとつになりたいと思うくらいパパのことが大好きです。ママとパパはふたりでひとつになれないけど、あなたはママとパパの半分ずつ。

そう思うと愛おしくて仕方がありません。早くその顔、からだ、手や足を見てみたいです。待ってるよ。(4/4)

さとこ

もうすぐできる新しいおうちで一緒に暮らそうね!お父さんもお母さんもおじちゃんたちもおばあちゃんたちも、みんなであなたを待ってるよ!

体を大事にお仕事もしっかり頑張るから、早く会えますように。(4/4)

ひぃ

中々授からないことで不安定になって、ゆぅパパに何度も八つ当たりしちゃうようなママだけど・・・それだけあなたに会いたい思いが強いのです。

絶対あなたに会える!と、諦めないで前向きに頑張っていきます。まだ見ぬあなたに会える日を心待ちにしています。(4/4)

エリ

パパとママは、すっごく仲良しでパパは、とてもやさしい人だよ。
だから安心してママのお腹にきてね。絶対幸せにするから。(4/4)

まさみち

大好きなダンナさまのかわいい赤ちゃんに早く会いたいな。
元気でおっちょこちょいなママと優しいパパだよ。
こうのとりさんよろしくね。(4/4)

ちろよ

結婚して5年目。年末に、3ヶ月中頃で流産してしまった私たちの子供。ママとパパは家族について語り合いました。

もうママの体は大丈夫。パパは一刻も早く来てねって言ってるよ。ママはいつでもあなたの事を待ってます。今度は健康で元気な体でママとパパの所においでね。

こうのとりさん、どうか私達夫婦の所に私たちの子供を運んで来て下さい。お願いします。(4/4)

1125

みんなで、待ってるよ〜。
絶対守るから大丈夫!
安心してママのところにおいで。
お姉ちゃんも待ってるよ。(4/4)

りん

子供好きなだんなさんに、早く赤ちゃんを抱かせてあげたいです。

とても協力的でやさしいだんなさんのためにも、落ち込むことなく赤ちゃんが来てくれるのを待とうと思ってます。コウノトリさん、わたしたちのもとに赤ちゃん連れてきてください。

本当に待っています。早くおいで〜待ってるよ!(4/4)

レインボー

わんぱくで元気もののお兄ちゃんと,たまにケンカもするしまだまだ半人前のパパとママだけど、君に会える日を楽しみに待っています。

経済的に裕福な方でもないし、たくさん物を買ってあげることはできないかもしれないケド、いつも笑顔でステキな毎日を過ごせるようにパパとママ頑張るからいつかここに来てくれると嬉しいな・・。まだ見ぬ大好きな我が子へ。(4/4)

\ Pic Up /