e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.278(10月11日〜10月12日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.278)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.278(10月11日〜10月12日)

ろんぴ

コウノトリさんへ
子どもがほしいです。大好きな夫との子どもが欲しいです。頑張って育てます。仕事も家事も、責任をもってやります。早く連れてきて欲しいです。

産まれてくる赤ちゃんへ
パパはとっても優しいです。子どもが大好きだから、いっぱいかわいがってくれるし、いっぱい遊んでくれるよ。

優しくてかっこよくてきっとパパが大好きになると思うよ。ママはちょっと頼りないかもしれないけど、とっても身体が丈夫です。

元気に産んで育ててあげられると思うんだ。パパと仲良く協力して頑張るよ。待っているから、早く産まれてきてね。(10/12)

さにゃ

結婚して9年目。結婚当初は自分の事だけで精一杯で子供を育てるなんて自分にはムリって思ってた。自分中心の毎日。

だけど今は仕事をしてないせいもあるけど、旦那さんの健康管理、気持ちよく働ける為の準備、わがままだった私が人に尽くせるようになりました。

去年の1月からあなたが来るのを待ってます。たくさん可愛がってお世話します。そろそろお腹に宿ってねっ!パパもとっても優しいよ〜。(10/12)

ママン

パパとママとお兄ちゃんで、あなたがママのお腹に来てくれるの願ってるよ。早くあなたに逢えますように!(10/12)

メル

また今日体温が下がりリセットです。悲しくなります。早く赤ちゃんきてね!待ってるよ。(10/12)

み〜さん

まだまだ未熟な私たち。誕生日&結婚式が13日。パパと出会って13年・・・あなたに会えるのを期待してもいいかな?一緒に成長していきたいな。(10/12)

あやぱんつ

生理予定日6日前。なんだか妊娠初期のような症状と、着床出血のようなおりもの・・・これが、勘違いじゃないといいな。赤ちゃん、待ってるよ。(10/12)

かなえ

準備は出来てるから、いつでもおいで。早くキミに会いたいよ。(10/12)

ゆーたん

お姉ちゃんもお兄ちゃんもパパもママもみんなあなたに会える日を楽しみにしているよ。早く私達家族のところに来てね。必ずこの手であなたの事を抱っこしてみせるからね。(10/11)

あず

パパに似たあなたに会える日をママはとても楽しみにしています。はやく会いにきてね。(10/11)

みさき

はやく、あなたに会えるといいな。3人で楽しいコトいっぱ〜いしようね!やってきてくれるの待ってるよ。(10/11)

うめこ

あなたとの楽しい未来を想像しながら、私達の元に来てくれる事を願っています!待ってるよ〜!!(10/11)

COCO

妊娠を考えるようになってから体に良い物を食べるようになりました。良いお母さんになれるように頑張ります。どうか私たちのところに元気で可愛い赤ちゃんを届けてください。(10/11)

ミント

いつも明るく励ましてくれる旦那さまのために、私たちに赤ちゃんを授けてください。大切に大切に育てます。(10/11)

まゆち

コウノトリさんが来てくれる事を待ち続けて1年以上経ちました。愛する旦那様との絆もより深くなりました。だからそれだけ、私たちの赤ちゃんもいっぱいいっぱい愛せるはず。

何も心配しなくていいよ。安心してお母さんのお腹においでね。(10/11)

Nori

コウノトリさん、かわいい赤ちゃん待っています。30代後半ですが、皆さんの書き込み読んで、初妊娠への希望わいてきました。ありがとう。(10/11)

\ Pic Up /