e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.234(9月14日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.234)

赤ちゃん見えるかな
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2011年/File.234(9月14日)

ぽちゃマン、

昨日の夜、凄い綺麗な月を見たよ。ウサギが跳んでるように見えるとか言うけど、あたしには赤ちゃんを抱っこしている女の人に見えたよ。

あたしも1日でも早くベビたん抱っこしたいな・・・。可愛い可愛いベビたん、早くあたしのところに来てください。待ってるよ。(9/14)

yashiny

夢の中で何度も現れた赤ちゃん、もうそろそろ、ママのところに来てくれないかしら?

長い年月を耐え、もう若くもない身体に期待は持てないのかも・・・と不安になることも度々ありますが、奇跡はきっと起こると信じて、前進するのみです。(9/14)

えみねこ

あまり気にしすぎないようにと思っていても、毎月の生理予定日付近は、そわそわしちゃいます。早く、会いたいなあ・・・。(9/14)

mamma

こうのとりさん、私たち夫婦に赤ちゃんを届けてください。お父さんは家族を一番に考えてくれる、とっても優しい人です。

お母さんも、今は慣れない環境で大変だけどお父さんと一緒なら頑張れます。こっちの準備は整ってるから、あなたの準備が出来たらおいでね。待ってるよ。(9/14)

みくす

子どもが欲しいな、と思いながら、3ヶ月。すぐにできるものだと思っていたけど、いろいろ知るに従って、子どもを授かるというのは、とても神秘的でとても奇跡的なことだと知りました。

未来の我が子に会えるその日まで、私ももっと大人になっておくから、早くおいで〜。(9/14)

さつき

あれから1年、パパとママに成長するための時間をくれてありがとう。少しだけど大人に待ってるよ。じいじもばあばも皆待ってるからね。(9/14)

コウノトリさんが我が家にもかわいい赤ちゃんを連れて来てくれますように。1日も早く両親に元気な孫の顔を見せてあげられますように!

かわいいJr.がやってくるのをパパもママも心待ちにしています。(9/14)

mayu

望んでから1年以上がすぎました。パパ、ママ、お兄ちゃんは準備万端です。 ベビちゃん、私たちを見つけてくれるの待ってるよお!(9/14)

およ

コウノトリさん、準備ができたよ。だから、早く赤ちゃんを私たちのところまで連れてきて。絶対大事にするから。(9/14)

かよ

今月妊娠しますように。母親になりたいです。(9/14)

ゆん

なかなか会うことできないけどいつかきっと会えるって信じてます。一緒に頑張ろうね。(9/14)

ちょこ

こうのとりさん。愛する人との赤ちゃんを届けてください。自分達の家族をつくりたいです。よろしくお願いします。(9/14)

リンダ

2人目希望です。またベビちゃんを抱きたいです!!上の子と仲良く遊んでもらいたいです!!

そんな日が来るのをお父さんもお母さんもお兄ちゃんもとっても楽しみに待っています。どうかコウノトリさん私たち家族の元にベビちゃんを運んでください。(9/14)

赤ちゃんへ。 いつかあなたが私たちのところへ来てくれること、信じて待ってるね。(9/14)

えりぴぃ

毎日お空に祈っています。パパとママは仲良く、いつでも赤ちゃんを授かりたぃと願っています。待ってるよ。こうのとりさんお願いします。(9/14)

\ Pic Up /