e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.188(8月9日〜8月10日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.188)

ベビーシューズ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2011年/File.188(8月9日〜8月10日)

ママになりたい

結婚して2年8ヶ月。妊娠を望まない日はありませんでした。

お空で見てる私達の赤ちゃん。パパもママも準備は万端!!1日も早くあなたをこの腕に抱きしめたい。

6才だけど若いママに負けない元気なママと一緒に後援で遊びましょう。早くあなたの笑顔が見たいよ。(8/10)

お松

今月もリセットしました。ショックだったけど、私は旦那様が一緒に頑張ろうと言ってくれるだけで幸せだと思っています。

そんな彼にあなたを逢わせてあげたい。
もちろん、私もあなたに会いたいです。
こうのとりさんに早く連れてきてもらってね!楽しみにしています。

もちろん、私たちもあなたに会うために頑張るよ!!
こうのとりさん、お願いします!(8/10)

吉こ

不妊治療で車で40分病院に通院し次が3回目の人工受精。
先生の励ましは、なにかしら勇気をもらうんですよね!!
家にもコウノトリが赤ちゃんを運んできてくれますよーに!!(8/10)

ちゃる

まだまだケンカが絶えず頼りない私達ですが、今できることを頑張っていつか出会える日を楽しみにしています!(8/10)

けいこ

妊娠中の友達に出会うのが、心からうらやましくて、辛いと思っていました。

でも、考え方を変えました。たくさんの妊娠菌をもらうつもりで、出会うようにしました。私の所に早く来て、友達連れてきてと・・。心から願いながら・・・・どうかお願いします。

コウノトリさん、少し焦ってます。お願いします。(8/10)

あや

私たちの赤ちゃん今回も会えなくて残念だけどいつか来てくれるのを待ってるからね。

贅沢はさせてあげられないけど一緒に毎日笑って過ごせる日々は与えられるよ。(8/10)

もも

わたしたちの赤ちゃん。この先一生会えないのかと毎月のように思ってしまうけど、あきらめないで待ってます。

あなたに会える日を楽しみにしています。(8/9)

もふ

今まで生きてきた中で、私のお腹に2人の子が来てくれた。でもこの世には出て来れなかったね・・・。

今度こそはこの手で君達をしっかり抱きしめたいよ!パパもママも待ってるから早く会いに来てね。(8/9)

ちはる

新居も決まってあとは私たちのかわいい赤ちゃんを待つだけ。2人とも首を長くして待ってるね。(8/9)

ふぅ

ママのお腹においで。お空に帰った赤ちゃんも守ってくれるからね。
ママ・パパ・ねぇねは心待ちにしてるよ。
早くみんなで楽しく過ごしたいな。(8/9)

さよたん

落ち込んでばかりで、いっつもパパに元気づけられてばかり。

こんなママだけど、前を向こうと頑張ってます。君のこと待ってるよ。パパも、いつでもおいでって言ってくれてるよ。あったかいママとたくましいパパに愛されに来てね。待ってるよ。(8/9)

haru

早くあなたに会いたいです。早くあなたを抱きたいです。

毎日毎日考える日々ですがあなたに会えるのをパパもママも楽しみにしてるからね。早くあなたのお顔がみたいです。待ってるからね!!こうのとりさん、宜しくお願いします・・・。(8/9)

タカ

生理が不順で悩んでた時、素敵な先生に出会い赤ちゃんが産める体と言われ涙したことが忘れられません。

これから出会うパパとママのかわいい赤ちゃん。私達はあなたに会える事を楽しみに待ってるよ。

ママは何事も前向きに考えポジティブに生きられるよう努力していつも笑顔でいるからね。パパとママで仲良く待ってるね。(8/9)

こっち

私達の元におりておいでー待ってるよぉ。(8/9)

だいなな

赤ちゃんは神様のタイミングでおまかせしようと思っていましたが、今ほしくてほしくてたまりません。

先々月から葉酸サプリとビタミンのサプリを飲みはじめました。お風呂もしっかり湯船につかり、腹巻きもするようになりました。

赤ちゃんに会える準備はしているので、早く来てね。待ってるよ。(8/9)

\ Pic Up /