←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
毎月生理が来るまでドキドキワクワクして何度検査薬をフライングして駄目にしてきたか・・・生理が来る度、夫婦してガッカリしてきました。
みんながあなたが来てくれる事を待ってるよ。迎える準備は出来てるから安心しておいで。待ってるからね。(7/11)
リセットしちゃった。けど諦めないでがんばるぞー!!
いつでもあたし達のところにきていいんだよ。今月も楽しみに待ってるからね。(7/11)
おにいちゃんも、パパもママも、はやくあなたに会える日を楽しみにしています。きっと会えるよね。(7/11)
未来のベビちゃん!パパとママを信じてね。
いつでもママのお腹においで。待ってるよ。(7/11)
赤ちゃんへ。早くあなたに会いたいな。私達のところに来てくれたら、誰にも負けないくらいの素敵なパパとママになれるように頑張るね!いつでも待ってます。(7/11)
毎月赤ちゃんが来てくれるの待ってます。男の子でも女の子でも良いから、私たち良い親になれるように頑張るから必ずやってきてね。(7/11)
ベビィを待って1年が経過しました。以前は通院をしていましたが、それが逆にストレスの原因かな!?と思い、今はのんびり待ってます。
まだまだ、未熟な私ですが、何事にも負けずに夫婦でベビィちゃんがきてくれるのを待ってるから、いつでも来てね!(7/10)
パパもママもあなたに会えること、とっても楽しみにしています。
いつでも準備OKだから安心しておいで。まっているよ。(7/10)
赤ちゃんを迎える準備が整いました!明るくて家族が大好きなママと、頑固だけど優しいパパの家に来る赤ちゃん募集中です!お待ちしております!
子作りを頑張ってる方を励みに頑張ってます。(7/10)
時には怒るかもしれないけど大切に育てるから私のところにきてね!優しいお姉さんも待ってます!お友達もたくさんいるよ!(7/10)
みんな、あなたの事を楽しみに待ってるよ〜。
早く私達のところへおいで。
家族みんなで幸せになろう。(7/10)
パパもママも待ってます。まだまだお互い若くて足りない事だらけだけど幸せな家族になりたいな。
いつでも来てね。待ってます。(7/10)
私は1人っ子だからいっぱいベビちゃんが来てくれると嬉しいな。ベビちゃんに会える日を楽しみにしてます。(7/10)
痛い注射も、猛暑の中の病院通いも、会える日を楽しみにしているから頑張れます。
いつかあなたが生まれてきた時には、たくさんたくさん遊ぼうね。6年間が、いつか報われますように。(7/10)
きっとあなたはパパとママに気を遣っているんでしょう?
絶対優しい子だもん。そんなに気を遣わないで、パパとママは早くあなたに会いたいの。いつでもいいんだよ。おいで。(7/10)