e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2011年/File.149(7月8日〜7月9日)

届けコウノトリまで!(2011年/File.149)

指を掴む赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2011年/File.149(7月8日〜7月9日)

ケメ子

去年お空へ帰ったBabyちゃん。そろそろ戻ってきてくださいな。

パパもママも心の底からあなたが来てくれるのを待っています。必ず、幸せにするからね。(7/9)

おーお

毎日あなたがきてくれるのを楽しみに待っています。今年の冬に1度会えたんだからまた絶対会えるよね!

もう準備はできてるから、いつでも私たちのもとに来てね。慌てないでもゆっくりでイイからね。(7/9)

パンダ

これだけ頑張っているのに・・・ってたまにくじけそうになる時もあるけれど、赤ちゃんを抱っこしている姿を夢みて頑張るから早く会いに来てね。(7/9)

リエ

ちょっと前までは、私に産めるかな?いや、まだ早いよ、もうちょっと後でも・・・・・・・・・なんて思ってたけど。でも今は大丈夫!

空から見てるかな?いつでも待ってるから私のお腹に降りてきて!旦那さんに早く抱っこ、させてあげたい!あなたに会えるのを楽しみにしてます!(7/9)

みち

いつかいつかと毎日待ち遠しいです。あなたが生まれてくる頃には、従姉が3人になります。

皆から少し出遅れちゃったけど、マイぺースなあなたが来るのをお父さんと2人で待っています。こうのとりさんにしかっりつかまって来てね!(7/9)

ゆか

今年こそは来てくれるって思い続けて5年経ちました。辛い事もいっぱいあったけど、手術もしてお腹も綺麗だから早く来てね、待ってるよ。(7/8)

まさこさん

いつ私たちの所に来てくれるのかな??
早く逢いたいです・・。み〜んなあなたに逢えるのをとてもとても楽しみにしているよ。
こうのとりさん、よろしくね。暖かく、穏やかに、ずっとずっと待ち望んでます!!(7/8)

じゅんこ

このまま頼みます。会いたい。(7/8)

しょう

あなたを待って1年・・・どんなあなたでもパパとママが大切に育てるから安心してママのお腹におにてきてね。

何があってもパパとママであなたを守っていくよ。一緒に笑顔の絶えない家族になろうね。こうのとりさんよろしくお願いします・・。(7/8)

ゆい

結婚して丸2年、旦那さんも、おじいちゃん、おばあちゃんもずっとあなたを心待ちにしています。そろそろきてくれないかな〜。

準備は整ってるから早くおいで〜。コウノトリさんどうかよろしくお願いします。(7/8)

ころ

赤ちゃんがなかなかきてくれないみたいです。
早く会ってみたい、未来の我が子。早く見てみたい、陽性反応。
我が家の準備はオッケーだよ!待ってるね。(7/8)

うじ

お空で見てるかな?お父ちゃんもお母ちゃんもあなたが来てくれるの今月も待ってますよ

あなたが来てくれたらお父ちゃんもお母ちゃんも今まで以上に頑張れるよ。(7/8)

ママパパ

すくすく元気に育ってね。会えるのを楽しみに待ってます!!大好き。(7/8)

ハナ

あなたに、1日でも早く会える日を楽しみにしているよ。そのために、ツライ治療だって頑張るよ。

ママとパパに、あなたという可愛い天使を届けて下さい。(7/8)

えいこ

やっと戻ってきてくれたと思ったのに、またいっちゃったの?
パパもママもはるきも、ずっとずっと待ってるよ。
今度は忘れ物をしないで、ちゃんと生まれてきてね。
こうのとりさん、お願いします。(7/8)

\ Pic Up /