←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
パパもママもあなたに会えるのを楽しみにしているよ。絶対絶対幸せにするからね。会えるのが楽しみです。(6/22)
子作り開始から半年!毎月ベビちゃんがを待ってるよ。私よりパパさんが待ってるよ!良いパパママになるから早く来てね。(6/22)
いつ私のお腹の中にきてくれてもいいように準備は万端です!!いつでも待ってるんで来てね〜。パパとママになって頑張るからね!!(6/22)
大事に大事に育ててきっと幸せにしますから安心して私たち夫婦のところに来て下さい。たくさんの人があなたが来てくれるのを待ってます。早く会いたいよ。(6/22)
あなたのお父さんになる人は、本当に優しくて子供が好きで、面倒見の良い人です。
焼きもち焼きたくなるほど、彼の子供に産まれてくることは幸せだと確信しています。私も精一杯母になるので、安心して我が家においで。(6/22)
あなたのことを待って、もう何年だろう。病院行ったり、薬飲んだりいろいろしたけど何が悪いのかわからなくて思いつめてるママが恐いから、弱いから来られずにいるのかな。
パパはとってもやさしい人。いつもママの事1番に考えてくれてる。でも、パパとママの1番を早くあなたにあげたいな。ママの夢は3人でお散歩すること。あなたと一緒にいっぱい笑いたいな。
ずっと待ってるから、恐がらないでコウノトリさんに乗せてもらって来てね。待ってるよー。(6/22)
以前は子供の事をどこか簡単に考えている自分がいました。けれどパパもママも日々少しずつ前進して成長しています。
会える日を楽しみにしています。それまで前に進むから。きっと会いに来てね。(6/21)
1日も早く子供が欲しいと願ってます。親にも孫の顔を早く見せてあげたいよ〜。
病院通いにはやはりお金もかかるので仕事を始めましたが、周りには言えず休みにくいですが、我が子のためにと病院通いを頑張って続けてます。
私と旦那さんとの子供が早くみたいな〜。待ってるよ〜!(6/21)
1日も早く、パパとママに会いにきてね。心からあなたのことを待っています。こうのとりさん、どうか2人のもとへ愛する我が子を連れてきて下さい。不妊治療、頑張ります。(6/21)
おぉぉーい!!ここですよぉー!!!
あいも変わらず待ってるんだよぉ・・。そろそろおいでね。(6/21)
美容師しながら、通院しています。ストレス、体の冷え、もっと赤ちゃんを授かる環境を整えるべきか悩みました。
でも、仕事をやめたらいつか生まれてくる我が子にがっかりされそうで両方頑張ることにしました。どうか、私たちにも生涯をかけて守る我が子を。(6/21)
流産してから1年。赤ちゃんはいつ戻ってきてくれるのかな。もう準備はできてるよ!
今日はお墓参りに行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃん、見守っていてください。そして赤ちゃんを授けてください。今度こそ守るから。(6/21)
愛しい赤ちゃん。パパとママは、あなたが来てくれることを心待ちにしています。早く逢いたいな。きっと逢えると信じてます。(6/21)
家族みんなであなたを心待ちにしています。
準備が出来たら、お母さんのお腹へ来てね。
早く会いたいな。(6/21)
どうかどうか、ミラクルが起きますように。
神様、仏様、こうのとり様、お願いします!!
赤ちゃん、待ってるよ〜〜〜!!(6/21)