e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.30(5月5日〜5月6日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.30)

赤ちゃん見えるかな
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2010年/File.30(5月5日〜5月6日)

ちか

妊娠を希望して1年。あっという間にすぎていきました。みんなが次々と妊娠していき・・・なんで私だけ?と思ったこともあります。

でも・・・きっと、元気に生まれるように準備してくれてるんだよね!!パパとママは、準備してるから、安心していつでもやってきてね。楽しみに待ってるよ。(5/16)

キイロイトリ

子作りを始めて1年、毎回生理が来るたび落ち込んで何がいけないのか悩んで泣いていました。旦那の励ましに助けられ今は焦らず旦那との生活を楽しんでいます。いつでもパパとママは待ってるからね。(5/6)

なっちゃん

パパとママの準備はできてるよ。あとは あなたのタイミングでおりてきてね!おじいちゃんもおばあちゃんもみんなあなたの事を心から待っています。

パパとママはあなたのことを死んでも守るから 安心してきてね。あなたに会えるその日を夢見て頑張ります。(5/6)

すずめ

リセットしてヘコんでても、元気に励ましてくれる夫に心底感謝しています。そんな夫を父親にしてあげたいです。

赤ちゃんに逢うための今までだったんだと思うと無駄なことは1つもありません。コウノトリさんよろしくお願いします!(5/6)

オレンジ

こっちは準備万端だよ!いつでもおいで。
お母さんもお父さんもお兄ちゃんもみーんな待ってるからね。(5/6)

しょうまお

子を授かるって、本当にすごいことなんだなぁと改めて思っています。泣きたくなることもあるけど可能性を信じて、将来きっと私達の元へやってきてくれるであろう我が子をただただ待つだけ。

きっとその時になったら来てくれるよね。それまではお父さんと2人で笑顔の絶えない家庭でいるからね。早く3人で笑える日が来ますように・・・。(5/6)

あき

生理前はいつも、ドキドキしています。今度こそはあなたが私の所に来てくれるのではと・・・。まだ、順番待ちなのかな?パパとママの所に来てくれるのを楽しみしているよ。(5/6)

ヨウセイ

いつの日か、ママとパパの所にやってきてくれると信じています。
今はきっと、ママとパパと2人の時間を満喫させてくれてるんだよね。
ママもパパもベビちゃんに会える日を楽しみにしているよ。(5/5)

ちっち

パパとママはアナタを待ってます。2人で将来を語り、我が子を想像し・・・アナタを待ち望んでいます。私達に待望の我が子を・・・。(5/5)

エアカラン

夢に出てきた小さな男の子。
おいでというとまっすぐに来てくれたね。
まだまだ小さなおなかの赤ちゃんはあなたですか?

まだ心拍も確認できないけれど、がんばろうね。
パパもママも毎日がんばれって祈ってます。(5/5)

ひとみ

あなたがいつ来てもいいように、体も心もお部屋もキレイにして待っているからね。(5/5)

ななち

次ダメだったら人工授精しようと先生に言われました。遂に治療が仕事の支障となる時が来たか・・・とため息。休みを取りづらい職場なので、今後どうなっていくのか不安。

そんな時、気分転換に主人と箱根までドライブをしました。つつじ&石楠花祭りを見に来たのですが、寒い日々が原因となり開花しておらず。

せっかく来たのだからと芦ノ湖周辺の荘厳な杉並木を散歩してみると、目の前に神社が現れました。そこは箱根神社。「安産杉」という御神木が祀られていました。なんだか不思議な偶然を感じ、充分にお参りさせて頂きました。

自分達夫婦を取り巻く沢山の力に支えられ、いつかコウノトリさんが来てくれることを願っています。ここに書き込んでいる皆さんにも、可愛い赤ちゃんが授かりますように。(5/5)

マルコ

妊娠を希望してもうすぐ1年。ほんとにほんとにあなたに会いたいです。パパもママも、じいもばあも、みんな元気でかわいいあなたに会いたくて、首を長くして待っています。

でもね、せっかちなママは焦らないように気をつけているよ。あなたがいつ来てくれてもいいように毎日準備しているよ。だからいつでも安心して来てね。絶対にパパとママが幸せにするから。

お友達もいっぱい待ってるよ。あなたと行きたい場所や、あなたに見せたい景色、あなたに会わせたい人、あなたとしたいこといっぱいあるからね。(5/5)

新米ムー

ベビちゃん、パパとママはココで待っていますよ。子供が大好きな主人を早くパパにしてあげたいよ。私も主人に負けないくらい目一杯の愛情であなたを包みたいと思ってるよ。あなたのママになれる日を楽しみにしてるから。(5/5)

ジュンママ

毎月毎月ママは、生理がくるたびがっかりしています・・。でもパパは、「必ず会える」ってポジティブ思考で、あなたに会えるのを楽しみに待っています。 ママもあなたをこの手で抱ける日が楽しみです。早く会いたいよ!!(5/5)

\ Pic Up /