e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2010年/File.22(4月21日〜4月22日)

届けコウノトリまで!(2010年/File.22)

ざくろ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2010年/File.22(4月21日〜4月22日)

momolily

「いつかきっと会えるから。焦らずにいこうよ」なんて言いながらも、「俺の子には〜」「俺がパパになったら〜」ってよく話すパパがいます。天使に早く会いたいのは、きっとパパのほうかもしれません。

ママはリセットの度に「はぁ」とため息をつき続けてきました。笑いながら「中々できないのー」なんて言ってるけど、ホントは涙する回数も胸が苦しくなることも増えました。

でも、明るい大きな心のパパのもとママは前向きに楽しみに天使に会えるのを待てるようになりました。いつでも大丈夫。パパとママのもとへ舞い降りてきてくださいね!(4/22)

とらぽ

毎日赤ちゃんのこと想ってます。御利益があるときけば、あらゆるものを試してきました。パパもママもあなたを待っています。あなたのタイミングで、私たちのところへきてくださいね。(4/22)

いちご

治療に専念するため仕事を辞めようかと思ったこともあったけど、周囲の協力のおかげで働きながら治療しています。本当に感謝です。前向きに考えられるようになりました。

パパはとっても優しくて明るい人です。あなたが大きくなったら、釣りや山にも連れて行ってくれるよ。安心して私達のところへおいで!毎日が幸せで楽しいよ。楽しみに待っていますね。(4/22)

kasu

気にしないようにしてるけど、やっぱり早く会いたい。手術・流産・・・今までいろいろあったけどそれでも、早くあなたに会いたいです。

コウノトリさぁん!ここにもBaby待ちのママがいますよ〜!
そんなにじらさないで早く連れてきてください!!
よろしくお願いします。(4/21)

ぽぽ

パパもママもベビちゃんのことを準備万端で待ってるよ。現在高温期10日目。どうかこうのとりさんこのままベビちゃんを私の元へ授らせてください。

もうあなたを待って泣きたくありません。どうかベビちゃんママの元に降りてきてね。 (4/21)

まよたん

高温期このまま続いてください!1日でも早くベビちゃんが我が家にやってきてくれることを、2人で祈ってます。(4/21)

まいこ

毎月生理がきては落ち込んでばかりでした。でも妊娠は奇跡なんだよね。きっといつかは会えるのかなぁ。みんなにコウノトリが来ますように(4/21)

ゆうしん

流産経験後怖い夢ばかりを何度も見ました。その度に自分は母親になれないんじゃないかって凄く不安になりましたが、でもそんな気持ちに負けたくない。

やっぱり我が子を抱きたいです。どうしても抱きたい。コウノトリさん!何も言わずに優しく見守ってくれている主人をどうか父親にさせてあげてください。夫婦仲良く待ってます。(4/21)

はち

新婚3ヶ月でベビ待ちを始めたのは先月。私には、持病があって服薬をやめられないので、母乳育児はできない。そんなんで、いいのかな?と悩んでいたりしました。

でも、主人の「絶対子供はできるから」との言葉を信じ、赤ちゃんを待っています。赤ちゃんの名前も、もう考えてあって、妊娠してるかもまだわからないけど、生理が終わって卵ちゃんのときから、声かけたりしてます。

弱気になった時に、いつかきてくれる結愛(ゆな)のためにって思うと、なぜか何でもがんばれちゃう。たくさんの人に愛される子になってほしいな。病気はつらいですが、病気ともうまく付き合いつつ、結愛がきてくれることを待ってます。

きっと私と主人の子供は、しんのしっかりした強い子だと思う。母乳はあげられないけど精いっぱいの愛情で、ママも一緒に成長していこうと思うし、結愛を待ってる人はたくさんいる。

早く会いたいって思うと、自分自身も強くなれている気がします。赤ちゃんがきてくれますように・・。(4/21)

うさぎママ

コウノトリさん、私も順番待ってます。
安全運転でお願いしまーーす!
赤ちゃん、はやくあなたに会いたいな。

パパとママと、フサフサモフモフのお兄ちゃんが、あなたを待ってるよ。
大切にするからね。(4/21)

にじいろ

旦那さんとめぐり会えた事、すごく幸せです。
あなたが私たち夫婦のもとに来てくれるのを待ってます。
コウノトリさんに届きますように。(4/21)

N

ダメだとわかる度に、何でかな、まだまだ努力が足りないのかなと落ち込んでしまいます。でも、そんな時に一緒にいてくれる夫に、とても救われています。

「2人だけでもいい」と言ってくれる夫に早くわが子を抱かせてあげたいな・・・・。みんなで、あなたの事を待っています。(4/21)

すず

「僕、お兄ちゃんだから赤ちゃんと仲良くできるよ!!」いつもお兄ちゃんはそう言ってあなたを待っています。あなたを心待ちにして1年以上が経ちました。

中々会えないあなたの姿に、時々涙が出てくることもありますが、絶対負けずに、いつかあなたと会える日を思い、パパとお兄ちゃんと頑張るからね!!

最近は色々考えて先の見えない日々に不安が強くなる日もあります。でも負けません。負けたくありません。ココに来ている皆さん、私達に早く赤ちゃんが舞い降りてくれることを心から祈っています・・・。(4/21)

maki

まだ見ぬ私の大事な大事な赤ちゃん。ママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも、み〜んな君を待ってるよ。

安心して私達のもとに降りてきて大丈夫だよ。
いつでも君を受け入れる準備はできてるからネ。
早く君をこの手で抱きしめたい。(4/21)

ぷーにゃ

べビちゃん。 お母さん、お父さん、お姉ちゃんみーんなあなたが来てくれるのを待ってるよ。お姉ちゃんは、あなたと遊びたがってるよ。早く会えますように。(4/21)

\ Pic Up /