e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2018年/File.41(8月4日~8月9日)

届けコウノトリまで!(2018年/File.41)

カタバミ

2018年/File.41(8月4日~8月9日)

あや

不妊治療、他にもいろんな辛いことあります。でもいつか生まれてきてくれるあなたのために頑張り続けてます。どうか、早く私のところに来てください。

愛情いっぱい、必ず幸せにするって約束するから。(08/09)

チリママ

やっと、あなたを迎える準備ができたよ。ごめんね、こんなに時間かかって。いつでも、いいんだよ。

パパと、ママ、そしてあなたを心待ちにしている私達の家族、みんなあなたに会える日を待ってる。
どんなことも、頑張れる。強く、たくましいママになるから。

こうのとりさん、どうか、天使をこの手に。
そして、頑張ってるすべてのママさ達にんに天使を授けてください。(08/08)

コウノトリさんお願いです。どうかどうか私と旦那さんのところに赤ちゃんを授けてください。去年初期流産をしてとても辛い思いをしました。だから次こそは健康な子をお願いします。

愛情いっぱいそそいで育ててあげるからどうぞ授けてください。(08/07)

ちほりん

ベビちゃん、パパママはもう準備できてるよ☆いつでも待ってるからね!!(08/07)

ゆきんこ

今回こそ来てくれるとママやパパそれにお姉ちゃんは信じて待ってるよ!楽しいからおいでよ!待ってるよ!(08/07)

しゃー

パパとママが待ってるよ(*^^*)お姉ちゃんが待ってるよ(*^^*)(08/06)

さくら

ずっと、ずっとあなたのことをまっています。これからもまっています。
会える日を楽しみにしてるよ。(08/05)

あすか0318

いつか絶対会えると信じて頑張るよ。だからママのお腹の中で頑張ってね。優しいお兄ちゃんもいるからね。(08/05)

ルーナ

パパと結婚できて、毎日ママは幸せだけど…あなたがいる生活はもっと幸せなんだろうなぁ。パパもママもあなたに会えるのを楽しみにしています。あなたのことを思うと色んなことを頑張れちゃう。

ありがとう。あなたに会えたらとにかく伝えたいんだ、パパとママがどれだけあなたを愛しているか。だから早く会いにきてね。(08/05)

crane

あなたに会える日を心待ちにしています。あなたのためならどんなことでも頑張れる。大切に愛していきます。コウノトリさんどうかよろしくお願いします。(08/04)

\ Pic Up /