
欲が出てもう一人我が子を抱っこしたいです!私も高齢だけど待ってるね!
早くパパ、ママをみつけてきてね(04/24)
坊っちゃんに弟か妹を…と始めた不妊治療も早半年が過ぎタイミングも人工授精に切り替わり2度失敗…最近は赤ちゃんより犬が欲しくなって来たけど、やはり坊っちゃんの為には兄弟が欲しい。
後半年だけ頑張ってみるからコウノトリさん来て欲しいなぁ(04/23)
おちびちゃん待ってるよ!毎月毎月ガックリしちゃうけど、のんびり屋さんなのかな?自分のペースでゆっくりおいでね。いつでも待ってるから。コウノトリさんおちびちゃんを連れてきて下さい。(04/23)
体調悪くてチャンスがなかなかこなかったけど、やっとチャンスが来たね。食べ物も気をつけて過ごしているよ。ふかふかのお布団用意してます!ママのお腹の中のお布団にもぐりこんでてね。(04/23)
白竜と白蛇が同時に夢に出て来たからそろそろ会えるかな??準備万端です!いつでも来ていいからね!早く会いたいです(^/////^)(04/22)
3月にお空に帰ってしまった赤ちゃん。きっとその子はもう戻ってきてはくれないけど、また妊娠したいな。
コウノトリさん、辛くて辛くて気持ちが沈んでしまうときもあるけど、前向きに笑顔で過ごすからまた赤ちゃんを連れてきてください。(04/20)
待ち望んでいる赤ちゃん。早く私たちのところにも来てください。
待ってるよ~♡(04/19)
どうか元気な子を授けてください!(04/18)
毎日仕事に追われ、ツライときもあるけどあなたが来てくれと思うなら全然苦にもならないよ。あなたに会えるの楽しみに2人で待ってるよ。(04/18)
ベビ待ってるよー!またママとパパのところにおいでー!
いつでも待ってるからね!(04/16)
いつも待っていますが、なかなかまだ来てくれません。心からあなたのことを待っているので、どうか私たちのところに来てくれると嬉しいです☆
コウノトリさんお願いします☆(04/15)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠2か月
妊娠2ヶ月に関わる出来事を1週ごとに...
妊娠中ののつわり
実に妊婦さんの8割程度の人が体験する「つわり」について
よくある質問
妊娠中の不安と心配を解決する気掛かりQ&A...
e-育児
出産したらe-育児。赤ちゃんの月齢別成長は人気のページ!
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
トピックス
妊娠中、不妊に関わる最新情報を集めています
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。







