e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2009年/File.70

届けコウノトリまで!(2009年/File.70)

赤富士
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2009年/File.70

さちさち

結婚して3年。毎月生理が来るたびに落ち込んでしまう私に、責めることなく笑って「じゃあ、今月また頑張ろう!」って言ってくれる旦那様に感謝デス。子供が好きで、子供からも好かれる旦那様はきっと、いいパパになると思う。

あなたが私たち夫婦のもとに来てくれる日を心待ちにしています。あなたはどんな顔をしていて、どんな声で泣くんだろう?楽しみだな!(12/2)

エンジェル

治療したら、赤ちゃん出来る?
治療したら、赤ちゃんに逢える?

治療にかかる費用さえ、捻出できない・・・フルで仕事してても。
時々、何やっているんだろうって・・・考えてしまう。

治療したら、赤ちゃんに逢える近道じゃないんじゃないかって。
暗い暗いトンネルのようなところに迷い込んで数年・・・。毎月毎月悲しい涙。

2度の陽性反応もむなしく撃沈・・・。
赤ちゃんは、お空へ帰ってしまった。

赤ちゃんに逢いたい。ママになりたい。
いつになったら、明るい光は見えるんだろう。(12/2)

ゆーちん

3月、8月に授かった赤ちゃんはふたりともお空へ行ってしまいました。泣いてばかりいたけれど、優しい旦那さんのおかげで元気になれました。今月はわたしの誕生日。どうかかわいい天使が舞い降りてきてくれますように・・・。

いつも頑張っている旦那さんに、サンタさんから最高のクリスマスプレゼントが届きますように・・・。パパとふたり、楽しみに待っています!ここにいる皆様、そしてわたしたちにかわいい赤ちゃんが授かりますように。(12/1)

たかこ

コウノトリさん。
まだ、私たち夫婦に赤ちゃんを授けてくれないんですか?

もう、私も旦那さんも心が疲れてきています・・・。
頑張っても頑張っても、いつも赤ちゃんは来てくれない・・・。

今回、お休みしていた病院も再開しました。でも、旦那さんとタイミングについて言い合いをしてしまったり、うまくタイミングが取れなかった気がして、気持ちが落ち込んでます。

どうしても、諦められないんです。
私と旦那さんの赤ちゃんに会いたいです。

2年5ヶ月待ち続けています。
もう、心も身体も限界です。
どうか今度こそ、赤ちゃん授けてください!!

そのために、痛い注射も頑張ります!!
旦那さんに優しく接するように、心掛けます!!

どうか、コウノトリさん。
私たち家族に赤ちゃんをプレゼントしてください。
よろしくお願いします。元気な赤ちゃんに会いたいよ・・・。(12/1)

けいこ

いつか会える日を信じて、日々治療に励んでいます。
どんなに注射が痛くても、副作用がキツくても負けません。

2011年には我が子と旦那と私3人の、とびっきり幸せな年賀状を作りたいです!
いつでも待ってるから安心して飛び込んできてね。(12/1)

トラコ

なかなか妊娠しないので、年明けにふたりで行く海外旅行の計画立てました。でも、その計画が妊娠で中止になるなら万々歳ですので、赤ちゃんは気にせずに来 てね?。(12/1)

とも

かわいいあなたが来てくれるのを待っています。
あなたが来たら今よりも、みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね!(12/1)

もちっこ

毎月、毎月、リセットするたびに悲しい気持ちと、益々、赤ちゃんがほしい気持ちがつのって・・・。でも「私もこんな風に両親から望まれて、待ち望まれて生まれたのかな」って思うことができて、今まで以上に両親への感謝の気持ちを持つことができるようになった。

そろそろ、待ち望みすぎている私たち夫婦のところに、こうのとりさん赤ちゃんを届けてくださーーい。(12/1)

とっちゃん

愛するあなたが空に旅立ってから1年半、
毎日手を合わしお話しています。
初ママになれる様にあなたも見守っていてね。

今期、注射を9本うち今、高温期10日目。
妊娠はまだわからないけど元気な子を授かれるように!(12/1)

涼加

ベイビーちゃん。ママのお腹は 居心地悪かったのかな?あれから頑張って、あなたが心地良くお腹で過ごせるよう体に気をつけてるよ。だから早くまた戻ってきてね。みんな楽しみに待ってるからね。(12/1)

ぽにょ

基礎体温、さがっちゃった。赤ちゃんが欲しい気持ちは強く強く持ち続けているけど、1年以上この繰り返しだと、毎回パパにそのことを伝えることで余計なプレッシャーを与えるのでは、と気がひけてくるな。

パパはいつでもやさしく受け止めてくれるけど、今回はあえて何も言わないでいようかな。しばらくタイミングも考えるの、よそうかな。忘れた頃にこうのとりさんは来てくれるのかな。

・・・でもやっぱり、忘れる事なんてできない、よね。パパと2人で待ってる。ずっと待っています。君の愛らしい笑顔に私たち2人のとびきりの笑顔を重ねる日を、待っています。(12/1)

ももちん

まだ見ぬ天使の事を考えない日はありません。
何をどう頑張ればいいのか・・・やれる事はすべてやるね・・・。

あなたが舞い降りてくる準備は出来てるよ。
安心して大丈夫だよ。やっとこの準備が整いました。
ここまでの道のりは長かったけど、本当に大丈夫だから。

周りの妊娠報告に振り回される事もあったけど1番大切な事は私達家族のペースだね。その事に気づかせてくれた友達に心から感謝してます。

心が折れそうな時も「諦めたらそこで終わりだよ」と厳しい中にも温かみのある言葉・・・私はいろんな人に支えられているんだと感じました。「ありがとう」(12/1)

とくむん

早く大好きな旦那さんとの赤ちゃんを授かりたくて、考えない日はありません。赤ちゃんがいつでも来れるように私達はいつもお腹をさすりながら待っています。

今は不妊治療に通っていますが、絶対焦ったり落ち込んだりしすぎないように気持ちにゆとりを持って頑張っています。絶対、諦めません!!早く会いに来てね。(12/1)

まこっち

結婚して早1年4ヶ月。べビ待ち1年目。今回はHCG注射打ってもらいました。おしりの注射は凄く苦手だけど、頑張りました。

もうそろそろ私もママになれるかな?
きっと、お空の上で赤ちゃんがいろんな相談してる所なんだよね。

選ばれるまでドキドキだよ。待ってるからね。
コウノトリさん、この気持ちをどうぞ赤ちゃんへ届けて下さい。(11/30)

のい

治療も大事ですが、あまり考え込まないように仕事を再開しようと思います。泣いてばかりいても、あなたはパパ&ママのところには来てくれないかなぁ・・・と思いました。(11/30)

atsumi

きっと、神様が私達に1番ベストなタイミングで、1番ぴったりな子と会わせてくれるんだろうな、と信じて楽しみに待っています。早く会いたいなっ!(11/30)

\ Pic Up /