e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2009年/File.47

届けコウノトリまで!(2009年/File.47)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2009年/File.47

みんみん

ちゃんと3人+2匹で暮らせるから!
心配しないで早く来てちょうだい。
1日でも早く、あなたに会えることを願ってるよん。(7/3)

たかこ

今回、治療を思い切って始めてみました。
あなたに会いたいから・・・私たちの赤ちゃんに・・・。

毎日ドキドキして、高温期を過ごしてきました。
今回は治療の注射の影響で高温期が長く・・変な期待をしてしまいました。
今日、病院で妊娠していないことを告げられ・・一気に気持ちが落ちていきました。

でも、それでも、やっぱりあなたに会うことを諦められない。
旦那さんも協力してくれるので、また一から頑張ろうと思います!!

あなたを待ち望んで、2年が経ちました。
そろそろ、私たちのところに来てください。
みんなで、家族になろうね(7/3)

とものぶ

ずっとずっとあなたに逢いたくて、きっとそろそろパパとママの所を選んで降りて来てくれると信じて待っています。

もうあなたを迎え入れる準備は整っているよ。
あなたをたくさんの愛で守っていくことを誓います。
早くおいで!待ってるよ!(7/3)

けんけん

病気があり、リミットを抱えながら、本当に精神的につらい・・。

でも、いつも笑顔の私がこんなに泣き虫になってしまっても、ずっとそばで私の笑顔を守ろうと必死に頑張ってくれているパパがいてくれたことを、心から感謝してるよ・・。

ママのお腹に安心してきてね!
あなたのパパは、本当にステキなパパですよ。
ママが大好きな、自慢のパパに早く会いにきてね。

がんばって待ってるからね。(7/2)

くみ

今、ホルモンのバランスをよくするため薬を飲んで頑張ってるから。
コウノトリサン、私たちの元へ赤ちゃんをお願いします。(7/2)

ぽち

結婚前からいつ妊娠してもいいように!と思って治療を続けてきたけど、まだまだ準備が足りなかったみたい。

でも、パパと出会ってママは変わったよ。ただ待つだけじゃなくて日々の生活からポジティブでいられるようになったの。

リセットのたびにがっかりはするけど、絶対あなたに会えると思えるから、どんなことだって頑張れるよ!

だからコウノトリさん、そろそろ私の順番にしてください。
大好きな旦那さまにベビちゃんを抱かせてあげたい!
私たちの想いがコウノトリさんに届きますように!(7/2)

ソミュウ

ママは、たくさんのひとに支えられています。
パパもいつもママのそばにいてくれて優しく励ましてくれます。
ママは弱虫だけれど、最近少し強くなったよ。

あなたを迎えるにはまだまだ未熟なママだけど、あなたに会いたい・・・。
あなたを抱きしめてあげたい。

あなたに会えるためなら、どんなことも乗り越えてみせる。
来月、顕微授精をしてあなたを待っています。

パパも口には出さないけれど、とてもあなたに会いたがっています。
何も心配せずにママのお腹の中にきてください。
待っています・・・。(7/2)

SI-TA

辛い辛い不妊治療を続けてきた時間は、私たち夫婦を「本当の夫婦」にする為の必要な時間だったと思っています。

私達を深い強い絆で結び付けてくれて、まだ見ぬベビーは生まれる前からなんて親孝行!あなたが私たちのもとに来てくれた時には、パパママは精一杯の恩返しをするから、楽しみにしててね!(7/2)

みどり

あなたに会える日をパパもママも、そして回りのみんなも楽しみに楽しみにしてます。
辛い注射や薬もあなたに会える為なら頑張れます。

どんなことがあっても絶対大切に育てるので、私達に早く会いに来てくださいね。(7/2)

ゆな

辛く苦しい出来事を乗り越えました。
今度こそパパとママは、2人で同じ方向を向いて歩いて行くよ。

あなたの事を心から望んで待ってます。
試練を乗り越える間に強くなり、あなたを迎える準備が整いました。

2度と揺るぎません!!
私達と一緒に幸せな家族になろうね。安心してやって来てね。

コウノトリさん。
もし、私達の赤ちゃんが迷子になっている様なら道を教えてあげてください。

大切に大切に育てます。
よろしくお願いします。(7/1)

motti

よく小さなけんかをする夫婦だけど、その分とってもとっても仲良しです。
だから、安心して会いにきてね。

おじいちゃんが病気で急に入院になってしまったけど、
おじいちゃんとも会ってほしいな。

みんなあなたと会えるのを楽しみに待ってるからね。
こうのとりさん、ぜひ力を貸してください。(7/1)

ひろ

おむつのCM見るたび、子供服売場通るたび胸が痛くなる。
旦那さんごめんね。いつも優しいあなたに感謝です。
2人ならきっと大丈夫。(7/1)

カフェオレ

あなたを待って、3年。ママはずっとあなたを思い、焦り、泣いてはまた立ち直ってを繰り返してきました。

でも、最近。パパから「これからずっと2人だとしても、毎日を楽しく生きていこうよ。それで、赤ちゃんが授かれればラッキーなんだから」と言われて。

何だか、気持ちがスーっとなり。
あなたを待ち続けるのが、苦ではなくなりました。

だから、いつでも。
そろそろいーかなと思ったら、降りてきてね。(7/1)

ぷーちゃん

あなたを守っていく為に、もう泣きません。
強い母親になるために、もう弱音は吐きません。

私たち夫婦のこの大きな愛で、早く赤ちゃんを抱きしめたい。
こうのとりさん、お願いします!(7/1)

しげ

なかなか私達のところに赤ちゃんはやって来ないけど、きっと来てくれると信じて治療に通っています。1日でも早く私達のところにやって来てくれるよう望んでいます。

コウノトリさんのところまで私達の気持ちが届きますように!(7/1)

ちーちゃん

まだまだパパとママじゃ不安かなぁ?
パパとママは早くあなたが来れるように頑張ってるよ!

これからも、もっともっと頑張る!だから見ててね。
パパとママは絶対あなたを大切に愛してあげるからね(6/30)

\ Pic Up /