e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2009年/File.12

届けコウノトリまで!(2009年/File.12)

指を掴む赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2009年/File.12

なっちゃん

いつか必ず、私のお腹に来てくれることを信じてるよ。
パパも待ってます。優しいパパで1番にチューがしたいんだって。

ママも、早く抱っこがしたいな。
どうか私達のところに来てくれますように。(3/5)

なかりー

早く妊娠したい。
まだかなと、ずっと思いながら頑張ってこれてるのは、早くあなたを抱きしめたいから。

あなたのママとパパは準備万端だよ。
安心して私達のもとにやってきてね。(3/5)

もも

基礎体温をつける度、現実を突き付けられ悲しくなります。
自分を否定されている様で。

最近ようやく、子供まだ?と言うセリフを流せるようになりました。
自分を気にかけてくれてるんだ!と思って。

旦那さんにも、何で分かってくれないの!と苛々する事もあります。
けど、分かりすぎないから逆に良いのかもしれません。

ママになる為に、心を強く優しくする特訓なのだと思って私は頑張ります!(3/2)

めぐ

もうこんな歳になり、周りのみんなには赤ちゃんがやってきました。

「子供は作らないの?」
ストレスが溜るような言葉を、色んな人に言われてきました。
私にはなんで来ないのか、凄く悩みました。

パパと首を長くして待ってるんだよ。
きっとパパは、あなたが来てくれたら大喜び!
いつ来てもママとパパは大丈夫だから、早く顔見せてね。(3/2)

ふーみん

何度も諦めかけたけど、やっぱりあなたに会いたいです。
早く、ママとパパのもとに来て抱っこさせてください。(3/1)

みんみ

お空の赤ちゃんへ。
あなたを待って1年過ぎました。
パパとママが喧嘩してるのを見て、不安だったのかな。

パパも仕事ちゃんと決まって、2人であなたの事待ってるよ。
早くあなたの事を、ぎゅって抱っこしたいなぁ。(2/28)

ふみたん

41歳になります。
今の旦那さんに支えられ、10年間飲んでいたお薬を減らす事ができました。
今でも、体調が安定しないときがありますが、いつも旦那さんが守ってくれます。

ありがとう。
私は、愛する旦那さんの子供を授かりたい。本当に心から願っています。
今は、穏やかに1日1日を大切に過ごすことを目標にしています。

旦那さんと色んな事を話し合い、お互い支えあい、愛し合っていたら。
いつか私達のところに「童神」が、来てくれる・・・そう願っています。(2/28)

クマ吉

いつか生をうけ、この世に誕生するであろう我が子へ・・・。

遅ればせながら、本気で母親になる覚悟ができた。
妊娠も出産も未知の世界で正直いうと怖いけど。
君に無償の愛を注ぐことで、育自がしたい。

そして、出来ることなら酸素ボンベが手放せなくなったお爺ちゃんと。
急速に老いていくお婆ちゃんに、君の笑顔を見せてやって欲しい。(2/28)

まこちゅー

結婚して5年目を迎えました。 そろそろ赤ちゃんが欲しいね、なんて言ったけど。
そんなに簡単にはいかないものだね。

私は今、鬱病とパニック障害とも闘っています。
お薬も飲んでいます。

でも、でも!
赤ちゃん、あなたが私達の元へ来てくれるのなら。
お薬を飲むのを止める覚悟はできています。

こんなお母さんのところに来るのは不安でしょう。
ぐうたらママだしね(笑)

でも、パパもママも貴方を待ち侘びています。
心の底から会いたいです。

来月は新しい家にお引越しします。
新しい家で新しい家族・・・・迎えたいです。

早くおいで、私達の赤ちゃん!(2/27)

ぶうこ

私たち夫婦に、健康な子供が授かりますよう、よろしくお願いします。

私達の披露宴に来てくれた、まだ結婚もしてなかった友人が、何人も私より先に妊娠。
辛くて辛くて、私は素直に喜べませんでした。
おめでとうって、心の中では泣いてました。

だから、こんな人間として最低な私のお腹には来てくれないんだね。
でも、私もあなたのママになれるよう頑張るから。信じて2人で待ってます。(2/27)

なほっち

コウノトリさん。
私達夫婦のところへ、赤ちゃんを連れて来て下さい。

お願いします。
早く自分達の可愛い赤ちゃんに会いたいです。

早くおいで?!!(2/27)

ころ

前回はすぐに科学流産してしまい、あなたに会う事ができなかったですね。
パパとママは、あなたに会える事をとても楽しみに待っていますね。(2/26)

タカミカ

結婚すれば、すぐに子どもが授かると思ってた私達。

結婚して1年が経ち、先月から治療を始めました。
フーナー検査の結果が最悪で、病院で倒れてしまいました。

まだまだお母さんになれる器じゃないのかな。
でも、赤ちゃん待ちのこの期間は命の奇跡、大切さを学んだよ。
今までの中で1番辛い勉強だけどね・・・でも夫婦で仲良く頑張っていくから。

コウノトリさん。
私達がお父さん、お母さんになれるその時が来たら赤ちゃんを連れてきて下さいね。
33歳だからあんまり時間はないんだけどね。(2/26)

hoto

まだ会えないね。
でも、焦らず君の事待ってるよ。
早く逢えるように、ママもパパもガンバルからね。

君がパパとママの所に来てくれた事を想像するだけで。
ホクホクした暖かい気持ちになれるんだ。

まだ会えてないのに、幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
君に逢う前からパパとママは君が大好きだよ。
君に逢える日を夢見て。(2/26)

yoppi

あなたに会う為に、ずっとずっと準備してきました。

パパと仲良ししたら、すぐにあたなに会えるのかな。
そう思ってたけど、そうもいかなく、落ち込んだ日もありました。

でもそれも乗り越えて、また新たな気持ちであなたを待っています。
落ち込んだり、妊娠の事ばかり考える機会をもらえたことも今は感謝しています。

パパとママは、あなたが大好きだよ。
きっと幸せにするから、早く私たちの所に来てね。(2/25)

\ Pic Up /