e-妊娠top 妊娠できたよ りんごさん

妊娠できたよ2016 りんごさん

神社
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

顔
  • 名前りんご
  • 年齢24歳
  • 結婚未婚
  • 妊活2年半
  • 陽性生理予定日前日
  • 胎嚢4w5d 生理予定日4日後 3.4mm
  • 胎芽まだ
  • 心拍まだ
  • 原因卵巣嚢腫摘出
    多嚢胞性卵巣症候群
    子宮筋腫
    子宮頸部異形成
    子宮内膜症
  • 報告16/04/13

治療方法

過去の病気により、癒着が心配だったので卵管造影検査だけしていました。

妊娠までの過程

未婚ですが、子供が欲しくて欲しくて仕方がなかった。

しかし子宮の病気をたーーーくさんもってるし、医者からも妊娠は難しいと言われていたので彼との結婚を戸惑っていた。

もし不妊で子どもが持てなかったらお互い辛いから。 なのでデキ婚を狙っていましたが2年半全くできず。

基礎体温もちゃんと測り、タイミングばっちりなのに…もう不妊治療しなきゃいけないのかと思っていました。

妊娠の症状

生理前と全く同じでした。
でも少し違ったのが、冷え性なのに手足が暖かい。
乳首がずっと立ってる。
生理前に必ず出るおりものがでない。
吐き気が3日ほど続いていた。

気をつけたこと

夜勤のある仕事をしていましたが日勤だけの仕事になった翌月だったので、そのおかげかなと思いました。 あとは体を冷やさないこと。

メッセージ

こんなに子宮の病気をたくさん持ってる私でも妊娠できたのです。 子作りしているみなさんも諦めないで欲しいです。

\ Pic Up /