

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能
周りの妊娠報告に羨ましく思いつつ、毎月排卵日検査薬を使用しながら、頑張ってました!が、今月は全てが嫌になり、木村さんの待ち受けも、ルイボスティも、お風呂も、ビタミンEも、靴下も、腹巻きも、全てをやめた月でした。
東尾理子さんが書いた富士山と、子宝キーホルダーを手にした次の月に妊娠出来ました★来月不妊治療の病院に初めて予約を入れてました。
生理予定日の2日前に下痢。前日に起きたら下着に血がついており、ティッシュで拭いたら茶色オリモノがついてたので、今月もダメだったんだぁって思いナプキンをつけてましたが、一向に血がつかなくでも、そろそろ来るんだろうなぁって思ってお酒も飲んでました。
次の日体温を計ったら37℃で、乳首が痛くなってきたので、検査薬で試したら濃い陽性がでました!後、便秘、お腹の張り、くしゃみ、鼻水の症状がありました。
冬は常に腰にカイロ。ルイボスティ、靴下、腹巻き、葉酸、ビタミンE
ホントに赤ちゃんは突然きてくれます!わたしも、先週まで来月の排卵日の事、病院の事を考えてました。
ベビ待ちは辛い時がほとんどだと思いますが、必ずみなさんのトコにも、赤ちゃんきてくれます!