
結婚して1年‥‥はやく会いたいよー!!!
明日どうか生理きませんように(*´-`)(05/03)
空見るたびにちゃんと私達の事見えてるのかな?って不安になるけど・・きっと良いタイミングでずっと見てくれてるんだと思ってます!たまに手を振ったりしてるけどみえてるかな?
早く会いたいよー可愛い可愛い我が子に会えますように!面白くて暖かな家庭になる準備はバッチリだからいつでもきてね~(05/02)
私ではないのですが…すみません。私の大好きな友達がなかなか妊娠出来ずにいます。私には色々打ち明けてくれて、でも、私がなにも出来ずにいて、悔しくて。
なので、どうかその子にコウノトリが舞い降りて来ますように。心から願います。お願いします❗(05/02)
あなたの事を待っています^_^(05/02)
大好きな旦那さんの子供が欲しい、早くかーちゃんのとこにおいでー!皆で待ってるよ☆(05/02)
パパもママもおねえちゃんも、みんなで待ってるからね。ゆっくりでいいよ、あなたのタイミングでやって来てね。(05/01)
仕事しながら通院頑張ってます。なかなか大変だけど、数値は少しずつ改善されてるかな。
きみを迎える準備は出来たから、安心しておいでね。(05/01)
赤ちゃんへ!ママはあなたを産んであげられる
タイムリミットがもうすぐそこに来ています。
何年も前からズーッと待ってます。
今度こそちゃんと産んで
幸せにしてあげたい
だからもう1度ママのお腹に戻ってきてね!(04/30)
まだまだ未熟だけどあなたを迎える時には頼れる様な母親に、なれるようがんばるからどうか私と愛する彼の元へ来てください。(04/30)
2ヶ月連続の化学流産。陽性反応をみても不安が先行する。なかなか前に進まない。
基礎体温や症状が気になって高温期中は妊娠のことが気になって仕方がない。毎月、毎月の繰り返し。諦めようと何度も思う。
でもやっぱりあなたに会いたいな。ママ待ってるよ。ママのお腹に来てね。待ってるからね。(04/30)