e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.74(4月11日~4月12日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.74)

くるまって眠る赤ちゃん

2017年/File.74(4月11日~4月12日)

かな

こうのとりさんこうのとりさん。道に迷ってしまいましたか?2年の間に3回もお引っ越ししたから迷ってしまいましたか?

こうのとりさんわたしお母さんになりたいなぁ。待ってます(^^)(04/12)

ともみん

治療を始めてもう2年。でもあなたに会いたいから諦めずに頑張るよ!未来のママとパパはすごく仲良しだから、安心して私たちのところにぜひ来てね!待ってます!(04/12)

まーみ

愛する旦那との子供がほしい。心を込めて。健康な赤ちゃんが授かれますように。(04/12)

ぴっこ

周りのプレッシャーや心無い言葉に負けそうになったこともあるけど、いつかこの手に抱く日を夢見て頑張っています。早くママとパパのところへおいでー!!(04/12)

菜月

早く私たちのところへおいで~!優しくて愛情たっぷりのパパと、眩しいほど美しい世界が、あなたを待ってるよ!

私たち夫婦と、ここのみなさんの願いが、どうかコウノトリさんに届きますように。

みんなで幸せになりましょう!(04/12)

あん

2人めの赤ちゃんわたしたちの元に来てください!きっと楽しくて幸せな日々が待っているからね。(04/11)

なごみ

甥っ子が産まれて、もっと子供が欲しい気持ちが増えました!きっと毎日の変化、成長が楽しいんだろうな~^_^
不妊治療を始めて1年4ヶ月、人工授精2回目で授かりたい!

赤ちゃんおいで~!(04/11)

じゅんこ

ジンクス信じて書き込みます!赤ちゃん、お兄ちゃんたちがずっと待ってるよ(^ν^)ママもパパも待っているから早くおいでね(o^∀^o)

準備OKだからいつでもおいで(^ν^)(04/11)

のーと

大好きな彼との赤ちゃんをどうか私たちに授けてください。どうかお願いします!(04/11)

まな

パパとママはあなたにはやく会いたいよ待ってるからね(04/11)

\ Pic Up /