
いつか私たちの所に、赤ちゃんが来てくれるのを心待ちにしてます。それまで、夫婦2人で仲良く、色んなこと乗り越えていくからね。(03/19)
今月赤ちゃん授かれるように、色々頑張って来ました。高温期11日目で体温が少し下がっていたので不安ですがここに書き込みし希望を捨てないでいます。赤ちゃん安心してきてね~!(03/19)
最後のミラクル待ってるよ!!いろんなお話したいな。お顔見せてね。(03/19)
妊活はじめて1年半たちました。なかなか赤ちゃんができず、婦人科で検査してもらったけど異常なし。じゃあ何でできないのかなー。
毎月、期待しすぎて撃沈。諦めたらできるって聞くけど、諦められません。
家族みんな、赤ちゃんが来てくれるのを心待ちにしてます!!
絶対、絶対、幸せにするよ!!(03/18)
いつかきてくれる赤ちゃんのことで、毎日頭がいっぱいです。いつも優しい主人を早く父親にして、家族になりたいです。(03/18)
夏に筋腫の手術をしましたが、また小さいのができているようで…ショックです。でも、筋腫に負けないくらい妊娠力高めて、赤ちゃんを迎えたいと思います。というか、迎えるぞ!(03/18)
去年の流産から、半年。やっと出来たあかちゃん。今度は切迫流産とのことで安静中。
どうか、持ちこたえて!
みんなで待ってるよ!今度こそ生んであげたい、だっこしてあげたい。お姉ちゃんと遊ばせてあげたいよー。(03/18)
今日で高温期10日目。胃のムカムカがあるから期待しちゃう♥嬉しい報告したいな(♥ŐωŐ♥)(03/18)
私たちのところにも来てくれるのをいつでも待ってます。ちゃんと届きますように。(03/18)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
妊娠中のパパ
妊娠中の夫の気持ちって?何に悩み、どんな気持ちになるか
犬の日カレンダー
該当3ヶ月分の戌の日カレンダー。今年,来年の一覧表示も可能。
10代のための妊娠講座
知識がないための不安。「妊娠している可能性は・・?」
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
授乳の方法
赤ちゃんだって最初はおっぱいを飲むことがヘタクソ
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...







