e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.157(10月29日~10月30日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.157)

赤ちゃん見えるかな

2017年/File.157(10月29日~10月30日)

メメ

メメがお姉ちゃんになれますように。メメに負けないくらい元気な赤ちゃん、家族みんなで待ってるよ~。
次は忘れ物せずに来てね(^^)(10/30)

向日葵

今回4回目のタイミング療法。毎回期待して、でもまたダメで…凹
周りの友達の妊娠報告を聞くのが辛い時期もありました。

先日、兵庫県豊岡市にある、久々知神社へ子宝祈願に行ってきました!
私達の思い、神様に届きますように…

今周期もがんばるぞ(о´∀`о)ノ
前向きに♫(10/30)

あや

旦那との赤ちゃんが欲しくて、不妊治療をして、もうすぐ3年になります。
痛い不妊治療も、可愛い我が子を抱ける日が来るなら乗り越えてやる!!って頑張って不妊治療しています。

早く、ママとパパの所に、こうのとりが来るように毎日願って、参拝したり。。。

早く、ママとパパの所に、可愛い赤ちゃん来てね。
待ってるよ(*^^*)(10/30)

友美

いつも身体のこと、旦那のこと、ガンバレてなくてごめんなさい!でも、今回は来てくれるといいなぁ。赤ちゃんわたしと旦那さんの元に来てね(^_^)(10/30)

yua

前回は流産してしまったけど、あれから出来ることはやって、いつでも迎え入れる準備は出来てます。パパもママもあなたが来てくれることを待ってます。

絶対に幸せな家庭を作るからいつでも来てね!…出来るだけはやく(汗)(10/30)

けいまま

パパとママで待ってるからきてね、大事に大事に育てるからね!待ってるね(10/30)

まい

男の子ならゆうくん。女の子ならゆいちゃん。
パパとママは、あなたに会えるのを何よりも楽しみに待ってます。早く会いに来てね。(10/29)

こくま

治療と仕事、生活、色々と大変ですが、今度こそ、こうのとりさんを待っています。よろしくお願いします。(10/29)

アス

結婚して6年目。コウノトリさん!そろそろ私達の所に可愛い赤ちゃんを運んで来て下さい!お願いします!(10/29)

きょん

元気な赤ちゃんを家族で待ってますいつでも会いにきてね(10/29)

\ Pic Up /