e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2017年/File.143(9月24日~9月26日)

届けコウノトリまで!(2017年/File.143)

こうのとり

2017年/File.143(9月24日~9月26日)

ぴょんぴょん

3人目希望です。2人もいるならいいじゃんと思われそうだけど、どうしても男の子が欲しい!お願い。私のところに来てください。(09/26)

ひなた

待ってるよー!早くおいでー!(09/26)

モモ

今回は人工受精出来なかったけど、タイミングで頑張るよ!どうか無事授かりますように(09/26)

むけ

一度来てくれたあなたがいなくなってしまってから、また会える日が来るようにがんばってます!友達の妊娠話で焦るけど、パパが優しいのでなんとかやってます。また私達のところに帰って来てね。(09/25)

モモ

今日2回目の人工受精。どうかうまくいきますように。お空にかえったふたりの赤ちゃん、見守っててね。(09/25)

みくろん

早くあなたに会いたいです!準備して待ってるからね★(09/25)

あやか

待ちわびて解禁してから9ヶ月。友人や親せきの妊娠報告が続き落ち込む日々でしたが、先週ついに不妊検査デビューをしました。

仕事をしながらの通院は周りに気も使い大変ですが、
愛する夫との我が子のために、あきらめずに頑張ります!

コウノトリさん、どうか私たち夫婦のところに元気な赤ちゃんをお授けください。とっても楽しみに待っています!(09/25)

hime

いつでも安心しておいで。パパもママもお姉ちゃんもあなたを待ってるよ。賑やかな家庭家族だよ。
ママは常に健康に気を遣ってるから安心して飛び込んでおいで。(09/24)

なつ

早くあなたを抱いて毎日過ごしたいです。どうかお腹にいてください。(09/24)

くまたろう

病院へ通うことはできないけれど、地道に妊活がんばっています。お姉ちゃんと一緒にあなたが来てくれるのを待っているよ。安心しておいでー!(09/24)

\ Pic Up /