
以前、初めての妊娠で初期流産でした。毎月タイミングを計ってはいますがまだ授からず、約一年経ちました。
流産はとても辛くて悲しいですが、赤ちゃんは私達夫婦にたくさんの変化を与えてくれました。
命について、夫婦について、いっぱい考えさせてくれて、生きる有り難さを教えてもらったように思います。
“赤ちゃんには赤ちゃんの都合の良いタイミングがある”と聞いたので、それまで夫婦仲良く穏やかに、楽しみに待っています。
安心して、おいでね。(01/04)
あなたが来てくれるのを楽しみに待ってるよ!パパも早くあなたをこの手で抱っこしたいって☆
愛情たっぷりの我が家へいらっしゃ~い!(01/03)
待ってるよ。幸せな家庭を夢見て……ママもパパもまってるよ。(01/03)
新年明けましておめでとうございます。今年も赤ちゃんを授かるために通院してがんばります!
ここに書き込みしている、心から妊娠を望んでいる皆さんにコウノトリが訪れてますように。(01/02)
会いたいな。みんなで待ってるよ。(01/02)
今まで辛くても何度でも立ち上がって頑張ってきました。その結果、私の状態も環境もバッチリ揃いました。絶対絶対大事にします。
コウノトリさん、私達夫婦に赤ちゃんを授けてください。私はここにいます!!!(01/02)
とってもとっても大切にするから、はやくおいで~。(01/01)
今年こそ赤ちゃんに会いたいです。大切にするからどうか授かりますように。楽しみに待ってます。(01/01)
赤ちゃん、今年は戻って来てね☆待ってるよ♪
こんな私だけど、ママにしてください!
パパも一緒に待ってるよ!(01/01)
元気な赤ちゃん授かれますように!私たち夫婦は赤ちゃん待ってるよ♡(01/01)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中のたばこ
たばこが母体や胎児に及ぼす影響は?受動喫煙をふせぐコツ
エコー写真
あなたのエコー写真と比べてみては...
e-育児
出産したらe-育児。赤ちゃんの月齢別成長は人気のページ!
妊娠超初期症状
メッセージなど参考になることがいっぱい...
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません
高齢出産
医学的に35才以上の女性の出産、メリット、トラブルなど
妊娠中~出産の必要品
妊娠中~出産の必要品。楽天とAmazonのリスト早見表
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...








