
あなたがママのところに来るのはもうすぐだね♪あなたに逢いたいな(09/21)
こないだお空にかえっちゃったあなた。いつでももどってきてね。待ってるよ!(09/21)
毎月毎月なかなかうまくいかないけど、、早く会いたいな~
楽しみに待ってるよー!(09/21)
お兄ちゃんと12年、歳が離れちゃってるけどきっと可愛がってくれるよ。ママとたくさん思い出つくろうね、待ってるよ~!(09/21)
今がいいタイミングだと思ってます。どうかコウノトリさん、私たちのところに来てください!
みんな家族が増えるのを待ってます。
にぎやかな楽しい家族になろう!、(09/21)
お母さんもお父さんもあなたが来るのを待ってるよ。周りの微笑ましい家族の姿に落ち込むこともあります。でも、私もそんな風になりたいと思って自分の将来の姿と重ね合わせています。
楽しい家族になろうね!いろいろなところに一緒に行きたいな!待ってるよー!(09/21)
二人目希望して、1年なかなか、排卵やタイミング合わず。
でも、お兄ちゃんになれる日を待ってるよ
だから、安心しておいでね(09/21)
お姉ちゃんから私たちの事聞いたかな?いつでも来ていいよ。
あなた達のパパとママになれることを私たちは楽しみに待ってるよ。
一緒に幸せな家族になろうね。
パパとママは笑顔で楽しい毎日を過ごしながら、あなた達が来てくれる日を待っています。(09/21)
お姉ちゃんとパパとママ、みんなであなたを待っています。いつでもおいでね。(09/21)
早く私たち夫婦の元にやってきてね!準備万端だよ。あなたがやって来るのを心待ちにしています。(09/21)
←こんな基礎体温表を簡単に作成。面倒な登録なし。オートセーブ機能付き
妊娠中の仕事
仕事を続けるか辞めるか?上司や同僚にいつ報告する?
e-育児
出産したらe-育児。赤ちゃんの月齢別成長は人気のページ!
便利チェック帳
あなたに変わってチェックする便利帳...
先輩プレママのQ&A
掲示板での先輩ママたちのやり取りを抜粋して掲載
よくある質問
妊娠中の不安と心配を解決する気掛かりQ&A...
妊娠中の尿もれ
妊娠後期になると多くの人が経験することになるでしょう
e-妊娠 データ館
e-妊娠で行ったアンケートのデータ公開...
妊娠中のトラブル
心身ともにトラブルがいつ起こっても不思議ではありません








