e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.187(9月17日~9月19日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.187)

カタバミ

2016年/File.187(9月17日~9月19日)

けい

毎回生理が来ると辛いです。早くあなたの顔が見たいです。
早くあなたに会いたい。

早くママに会いに来てね。(09/19)

のっち

育児と仕事をしながらの通院は大変ですが、娘に弟か妹を作ってあげたいので頑張ります。(09/18)

タネキチ

30歳結婚してから早10年経ち40歳になってしまいました。その間はいろんなことがありました。仕事をしながら婦人科通い、体外受精、何十回やったことでしょうか。精神的にも追い詰められました。

病院を変え、36歳にして、やっと念願だった陽性判定もらい、嬉しかったですが、三ヶ月で流産してしまい、それから何度か体外受精にチャレンジしましたが、結果は陰性ばかりでした。

さすがに疲れてしまい、今は病院通いはお休みしています。この先子宝に恵まれるかはわかりませんが、旦那さんと仲良くし、出来れば自然妊娠を目指してますよ~❣

妊活頑張るのもいいですが、旦那さんと日々仲良く暮らすのも、大事なことだなと最近やっとわかって来ました。なので、焦る事をやめました。

いつかコウノトリさんが来てくれるのを待って、焦らず、楽々と過ごしたいです💕(09/18)

ひぃ

あなたに会いたくて会いたくて毎日考えています。夫婦の時間は満喫させてもらったから、そろそろ3人の時間と思い出を作っていきたいな!待ってるから安心して来てね!(09/18)

うたたん

気持ちが焦ってばかりで、余裕がなくて、落ち込んでばかりのママだけど…あなたに会える日をすごく楽しみに待ってます。優しいお姉ちゃんとパパも待ってるよ。早くみんなであなたを抱きしめたいよ。(09/18)

ゆうこ

毎月のドキドキと焦りと不安。ちゃんとあなたに会えるかな。
ちゃんとママになれるかな。
ちゃんと幸せにできるかな。
どうかどうか、あなたに会えますように。
パパとワンちゃんも待ってます。(09/18)

ゆり

流産から半年経ってやっと、次に進む決心が付きました。来年には元気な男の子をこの手に抱いていますように。家族で待ってるから、いつでも来てね赤ちゃん。(09/18)

若竹

妊活辛いって思うことも多いけれど、あなたに会える楽しみが大きいです。また我が家にきてね!今度は元気に産んでみんなで笑って暮らそうね☆父ちゃんと母ちゃんそろそろ待ちくたびれたよ〜!(09/18)

神無月3日

愛しています。私たちに赤ちゃんができますように!(09/17)

あおい

今回は絶対産むからね!待ってるよ(*^^*)(09/17)

\ Pic Up /