e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.126(6月12日~6月13日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.126)

赤ちゃん見えるかな

2016年/File.126(6月12日~6月13日)

あ~

はやく旦那をパパにしてあげたいです!みんなあなたのこと待ってるからね(06/13)

もこ

お空に帰ってしまってから、半年経つね。早く赤ちゃんに会いたいよー。
準備は万端!安心して、いつでもきてね。
待ってるからね。(06/13)

ゆー

去年、そして今年もまた流産してしまいました。何故生まれてこれなかったのだろうと考えてしまうこともあるけど、兄弟になりたい子達がきっとまた来てくれると信じています。

パパもママもお兄ちゃん達も待ってるよ♪(06/13)

ぱんだ

結婚10年、仕事や海外旅行、ゴルフなど気ままな二人きりの人生も幸せでしたが、姪や甥をかわいがる夫をわが子に会わせてあげたい…

年齢も考えると、もう少し早くきちんと考えていたらよかったなと後悔も少しありますが、このタイミングが私たちにとって親になるベストなタイミングだったのかなと思えるよう焦らず頑張ります!(06/13)

よぽ

早く私達のところへ来てね(*'-'*)ママは待ってるよ(´▽`)
たくさん遊んだり、いろんな所に旅行しよう(*^o^*)(06/13)

聡美

お父さんとお母さんは、はやくあなたに会いたくて仕方ありません(*^^*)お父さんもお母さんもあなたが来てくれることを仲良くしながら心待ちにしています♪ヽ(´▽`)/(06/13)

ゆう

大丈夫!絶対幸せにするからパパとママとお姉ちゃんのところにおいで!産まれる前からずーっと愛してるからね!(06/13)

らいと

今月44歳になりました。こちらの掲示板の皆様に勇気づけられています。

パパ・ママ、ジージーとバーバーの皆で、あなたに会えるのを楽しみにしています。
一緒に幸せになろうね。(06/12)

まさちゃん

早くあなたに会いたいな。

毎朝体温を計る度ドキドキしたり、生理前はトイレに行くのが怖かったり、病院の前の日は緊張して寝れなかったり、結果を聞いて安心したり嬉しかったり、頑張ろうって気持ちになったり。

毎日不安になりながらもあなたが会いにきてくれるのを心待ちにしているよ。

元気なあなたに早く会えますように。(06/12)

あすか

あなたに会える日を楽しみに旦那さんと仲良く待っています♪(06/12)

\ Pic Up /