e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2016年/File.10(1月10日~1月11日)

届けコウノトリまで!(2016年/File.10)

赤富士

2016年/File.10(1月10日~1月11日)

あやこ

二人目妊娠希望です。気付けば息子はもう4歳。
赤ちゃん大好きな息子。
早く赤ちゃんに会いたい!赤ちゃんどうしたらきてくれる?
赤ちゃん買いに行こう!!
って。。。
基礎体温を計り、排卵検査薬も使い、ビタミンE、葉酸のサプリ摂取。
自分でできることはやってるつもりなのになかなか赤ちゃん授かれません。
同じ幼稚園バスの人は次々に妊娠出産していきます。
毎日毎日妊婦さんをみるのも辛い。。。

早く早くお母さんのお腹においで〰💦
優しいお兄ちゃんが待ってるよ!!
家族みんな待ってるよ!!(01/11)

あゆみ

2人目妊娠希望です。お父さんもお母さんもお兄ちゃんも皆待ってるよ!(01/11)

まみこ

パパ、ママ二人ともあなたを心から楽しみに待っています。今年、赤ちゃんを授かりますように。(01/11)

まーちゃん

3年ぶりに不妊治療再開しました。

前は、高い治療費を払い、仕事の合間で病院に通い続けて、生理が来る度に落ち込んで、周りの妊娠ラッシュにさらに落ち込んで、本当に身も心もお財布の中までもズタボロ、、、。

でも、3年間身も心もお財布も(笑)少し充電できたから、また頑張ろ~って思えたよ。(01/11)

にゃんこ

周りの友人は苦労もせず、パッとすぐ妊娠。正直、羨ましい。私達にとって、まだ子供を迎えるタイミングじゃないのかもしれないと自分に言い聞かせる日々。
だけど、1日でも早くその日が来て欲しい。私だって早く会いたい。それが本音。

どこかにいる私達の赤ちゃん、ここでずっと待ってるからね。(01/10)

みよみよ

来てくれると信じて頑張ってますよ!私達のところに来たら本当に毎日楽しいよ!
コウノトリさんよろしくお願いします!(01/10)

y

早くあなたに会いたいです。パパもママは待ち遠しくて仕方ないです。簡単にあなたを産んだわけではなく望まれて望まれて産まれてきたことをお話ししたいな。いつでも大丈夫だからね!待ってるよ!(01/10)

ひできち

パパとママはあなたが来るのを心から待っているよ!あなたのタイミングでいいので、安心してパパとママのところに来てくださいね。
3人で、幸せになろうね。

コウノトリさん、お願いします!
元気な赤ちゃんを連れてきてください!!(01/10)

きのこ

赤ちゃんと3人家族になってたくさんの思い出作りたいなぁ\(^o^)/あまり焦らずゆっくり待ってるね♡(01/10)

はるはる

安心してお腹においで(^^)パパ、ママ、お兄ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんな楽しみにしているよ。
あなたが来てくれたら、ますますニコニコ楽しい家族になるよ。

早く元気な赤ちゃんを抱っこできますように!!(01/10)

あやこ

今度こそ、頑張るから。あなたが家族を繋いで下さい。お兄ちゃんがあなたを待っています。優しいよ。
待ってるよ。三人で。。(01/10)

ななみ

早くあなたに会いたいな!パパもママもあなたに会えるの楽しみにしてるよ♪(01/10)

i-chan

あなたと会えるまでの一日一日が、とてつもなく長く感じる(01/10)

さよ

本当に心から赤ちゃんに会えるのを待っています。今年こそは私たちのところに来てね。(01/10)

ゆり

父ちゃんも母ちゃんも甘えん坊なお姉ちゃんもあなたに早く会いたいよ。待ってるからね。(01/10)

\ Pic Up /