e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.33(2月24日~2月25日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.33)

くるまって眠る赤ちゃん

2015年/File.33(2月24日~2月25日)

ゆきみ

早く来てほしいな。待ってるから。私も頑張るよ。(02/25)

ちぴちぴ

今月から、マカと葉酸、基礎体温を再開しました。出来る限りの努力をしようと思います。こうのとりさんが、迷わずに我が家に赤ちゃんを届けてくれますように。(02/25)

ゆきこ

赤ちゃんへ。不妊治療を始めてから、もうすぐ1年。つらかった時もたくさんあったけど、一度もあなたの事を諦めたことはないよ。

いつか、元気なあなたが私たち夫婦のもとに来てくれる事を心から願ってるよ。あなたと一緒に幸せになることをお父さんもお母さんも楽しみにしてるよ。

私たち夫婦のもとに来てくれる準備が出来たらいつでも来てね。私たちはいつでも待ってるよ。

コウノトリさん。私たち夫婦に元気な赤ちゃんを授けてください。お願いします。(02/25)

がっちー

結婚4年目、環境も整ってようやく迎え入れる用意が出来ました!優しいパパと一緒に待ってるね(^^)安心してやってきてね。(02/25)

ゆゆ

友達の妊娠出産報告に胸が苦しくなることもあるけど、あなたが私たち夫婦の元に来てくれるのを心待ちしています。男の子でも女の子でも絶対に幸せにしてあげるからね!
安心して私たちの元にきてね。(02/25)

さーちゃむ

今は出張で離れているけどたくさん支えて少しずつ2人で歩んでいくからね
まだまだ未熟な自分たちだけどあなたが来るの
まちかまえています!おじいちゃんがなくなる前に
私たちの所へ来てみんなを笑顔にしてあげてください
コウノトリさん私たちまっていますからね(02/25)

えり

早くあなたに会いたいよ!!みんなが待ってるよ♪だからそろそろママのお腹に
きてね!
あなたに会うためなら、仕事のストレスにも負けないし
どんなに辛くても病院通うし、どんな治療も続けて
みせる!!
パパ、ママ、家族…みんなで待ってるよ♪(02/24)

はなな

愛がいっぱいの家族が、首をながーくして待ってるよ。ママも居心地のいいお腹になるように頑張り中。
そろそろおいで。私たちのところに。(02/24)

マロ

パパとママはここにいるよ!コウノトリさん、私たちを指名した赤ちゃんを連れて来てくれたら嬉しいです☆待ってます^^(02/24)

あやか

毎月少しのことで一喜一憂。病院通うのも病院代も大変すぎるけど
頑張って治療費稼ぐよー!
待望の赤ちゃん抱っこするまでは諦めない。
私達の赤ちゃんはきっときっといろんな人に
可愛がってもらえる幸せな子になるやろうね!(02/24)

パパもママもお兄ちゃんもみんなで待っています。早く会いたいよ。(02/24)

ちっぽ

赤ちゃん、パパと二人であなたのこと楽しみに待ってるよ。準備はばっちりです。一緒に楽しく暮らしたいな!(02/24)

ぎずも

結婚して今年で4年目。病院で通い始めて半年。
病院に行けばすぐにできるものと思っていたのになかなかできず。
今気持がしょげています。

只今高温期9日目なのに、体温は36.67℃と低め。
PMSの症状も出始め、さらに気持ちがげんなり。

大好きな旦那さんとの子が欲しいんです!!!
こうのとりサン私の所にも来て~~~(;_;)
お願いー!(02/24)

マーコ

こうのとりさんにお願いしてすぐに、数日間ママのお腹に来てくれたベビちゃん。何月生まれかな~とか今度ゎ男の子かな女の子かなっとパパと幸せに話をしてました。

だけど数日後お空に帰ってしまったね。お腹の中の居心地が悪かったのかな?ごめんね。数日間だけど、とっても幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

だけど、ママゎポジティブだからね、明るい気持ちでまたベビちゃんが戻ってきてくれるの待ってるよ。パパもお兄ちゃんも。すぐに戻っておいでね。(02/24)

まみ

この超超初期症状は期待してもいいのかな?ぱぱもままもお兄ちゃんも
あなたがお腹に宿るのをまってるよ(^^)
どんなに眠れなくてもどんなに悪阻がひどくても
あなたにあえるのなら喜んで我慢します(^^)(02/24)

\ Pic Up /