e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.29(2月18日~2月20日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.29)

くるまって眠る赤ちゃん

2015年/File.29(2月18日~2月20日)

ゆきほ

こうのとりさん、どうか赤ちゃんをつれてきてくれますように。。。待ってるね。。(02/20)

sumire

はやく一緒に遊びたい色んなところに行って一緒に色々体験したい^^
パパもママもおばあちゃんもネコもあなたの事まってるよ♪
はやく会いたいな。(02/19)

at

ダイエットも頑張ってます。体を冷やさないように腹巻きも始めました。冷たい飲み物もやめました。運動もするようにしました。

仕事を早く切り上げて、毎週病院にも通いました。でも、なかなか来てくれない。毎月辛い。

いつか会える家族のため、もうひとふんばり頑張るよ!
だから、今回のわずかな出血が、どうか妊娠のおしるしでありますように!どうかどうか!(02/19)

ゆみにゃん

二人目希望です。上の子が1才位から二人目希望してたけどなかなか授からず、上の子4才過ぎました。

今回上の子妊娠時以来初めて生理が4日程遅れてた為、めちゃくちゃ期待して妊娠検査薬7本も使用してしまった((笑)

結果、今日生理きちゃいました(/_;)
期待大だったから、生まれ寺た後の事とか考えたりしちゃってたから珍しくだいぶ落ち込んでます(;_;)

早く赤ちゃんきて~(>_<)
とりあえず、大好きなお酒がまだ飲める♪って思ってこのもやもや乗り越えるぞ~(02/19)

ともゆう

早く我が家に赤ちゃんが来てくれること、いつも願っています。信じて待ってるから早くおいでね。(02/19)

まな

結婚して4ヶ月☆ベビちゃん~!あなたがきてくれることをパパとママは待ってます!二人とも仕事が忙しくバタバタしていますがあなたに会える日を待ち望んでいますよ☆大好きなあなたに会いたいな♪(02/19)

みーこまま

早くあなたに会いたいな。ぱぱもままも、そしてなによりお姉ちゃんが、あなたを心まちにしています。だっこいっぱいしたいな。

いつも、笑顔でいるから安心しておいでね。いつまでも、あなたのことを待っています。(02/19)

あき

2人目がなかなか授かりません…。大好きな旦那さんとの子どもをもう1人私たちに授けてください。(02/19)

亜由美

涙を流したり、痛い思いをしたりの妊活でマイナスイメージがおおい妊活ですが、夫婦2人で協力し合えるとても絆が強くなる期間です♡

2人で苦しみも悲しみも乗り越えて、いつか可愛い我が子に会えることを楽しみに頑張ります!沢山の人から望まれて生まれるこの子は本当に幸せものだな♡(02/19)

みゆ

今回こそママのお腹にきてくれることを願ってます。たくさんの人が君が産まれるのを待ってるよ。どんなことがあっても守ってみせる!安心して産まれておいで。(02/19)

あいちゃんmama

10代後半、卵巣腫瘍完治二十歳頃、高プロになりテルロン服用
服用してるときちんとした周期になり
23才、一人目妊娠!!

産後、高プロがひどくなり生理不順
一度、プラノバールで生理リセット

もう少しで一人目も1歳半。
少しずつお姉さんに成長してます
旦那は子だくさんに憧れているので
そろそろ二人目!
できそうなことは色々挑戦してきたつもり。

こうのとりさんよろしくお願いしまーす!!(02/19)

愛里

今度こそ、私たちのところに来てくれますように☆(02/19)

ひろみ

上の子の予知もあったし、今月こそはどうぞこうのとりさん私のところにきてください。チョコレート嚢胞両方と言われ、落ち込んでいる矢先です。パパとさーちゃんとママと心待ちにまってます!(02/19)

ちえ

コウノトリさん、どうか私たちに新しい命を授けてください。毎日仕事も家事も大変だけど、いつか迎える新しい命のために頑張ります。(02/18)

みゃーこ

寝心地の良いふかふかベッドを用意して赤ちゃんが来てくれることを心待ちにしています。どうかどうか赤ちゃんが私たちのところへ来てくれますように♪楽しみに待っています!!!!!!!!(02/18)

\ Pic Up /