e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.231(11月25日~11月26日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.231)

赤ちゃん見えるかな

2015年/File.231(11月25日~11月26日)

さぴ

私たちの可愛い赤ちゃん(*^^*)ママはあなたを迎えるためにできることは何でも
やっているよ!!
パパもあなたが来てくれるの楽しみに待っているよ(^^)
二人で待っているから、どうか宿ってくれますように♪(11/26)

そら

悲しい流産からもうすぐ半年。毎月くる生理に涙を流す日々。でも、お父さんもお母さんも諦めないからね!いっぱいいっぱい愛を注ぐからまたお父さん、お母さんのもとに帰っておいでね!

いつでも待ってるよ!(11/26)

近場に不妊治療専門の病院がないため、地元密着の産院でタイミング法での妊活をしてますが、通院のたびに妊婦さんばかりの待合室で悲しくなり、妊娠した知り合いに鉢合わせてしまい、誤解されたり…。

まだ2周期目ですが思ったより辛いです。
赤ちゃんができて大きくなったら、伝えたいことや一緒にやりたいことがたくさんあります。主人も待ってるから、早く私のお腹にきてください。(11/26)

みき

不妊治療をはじめて、もうすぐ1年。はじめての人工受精はダメだったけど、早く旦那さんとの赤ちゃんに会いたい。みんな待ってるからね。(11/26)

とえと

なんだか来月妊娠する気がする!!言霊を信じて…
来月妊娠します!
来年には私たちの赤ちゃんを絶対に抱きます!!(11/25)

そら

頼りない私達かもしれへんけど、一緒に沢山話して笑ってたのしい事、
いっぱいしたいから、
コウノトリさんお願いします、
私達に元気な赤ちゃんが来ますように。(11/25)

みわ

パパとママはぽぽちゃん(仮)に会えるのをたのしみにしてるよー☆だいすきだよー☆待ってるねー(11/25)

さーちゃん

ずっとあなたを待ってます!
パパとママの気持ちを繋いでください…
世界一幸せにする自信があります!

今回、待ってますよ♡(11/25)

初めての妊娠は、流産しちゃったけど、またお腹に戻ってくれるの待ってるよ!!!大事に育てるよ!(11/25)

ちた

私達はパパママになる準備は出来てるよ。早く来てくれたらいいな~(11/25)

さー

妊活して1年、タイミングで頑張ってるけど、なかなか授かれず、、今月は旦那さんの検査をしてもらったら、問題なし元気なジュニア達だったよ。

毎月、毎月赤いの来るたびに泣いちゃってるけど、
大好きな旦那さんとの赤ちゃん、泣き虫なママだけど、
大事に大事にするから、早くお腹に来てね!(11/25)

柘榴とカラスウリと蘭

2人目不妊で11月中旬に初の新鮮胚移植、現在結果待ちです。

移植後は子供を叱ったり一緒に走り回ったり、旦那さんとケンカしたりと穏やかには過ごせず、その癖、移植後だからとウォーキングをサボったりダラダラしてしまいました。

でも頑張ってくれた卵ちゃんに感謝し、どんな結果が出ても真摯に受け止めようと思います。

赤ちゃんを望む全ての方にコウノトリさんがやってきてくれますように!!(11/25)

あいまま

まずはコウノトリさんありがとう!!
そしてぱぱとままと元気いっぱいなお兄ちゃんがあなたのことを楽しみに待っているよ♡安心して来てね!!(11/25)

m

もう生理来ることに慣れてきちゃいましたでも次の周期こそは
寒くなってきたから体冷えないように気をつけます
赤ちゃん待ってるよ(TT)
コウノトリさん次の周期こそはお願いしますm(__)m(11/25)

yk2011

結婚7年目、初めての体外受精に挑戦中。8個採卵出来たけど、受精後凍結出来たのはたったひとつ。グレードはけして良いものではなかったけれど、受精して、分割してくれた事が嬉しかった。

この子の生命力を信じて、これからの移植が上手くいければいいなぁ。いつか3人で手を繋いで歩ける日を楽しみに待っています。(11/25)

\ Pic Up /