e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.176(9月11日~9月12日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.176)

指を掴む赤ちゃん

2015年/File.176(9月11日~9月12日)

J♡

毎日毎日パパとママのところにあたながきてくれるのを夢見てほんとに辛いです。

でも負けない!あなたをこの胸に抱いて沢山の愛をパパとママはあなたに捧げたいから。(09/12)

のん

今まで残念ながら育てられなかったあなたたちがお腹に戻ってきて、今度こそ元気いっぱいな体で世に送り出してあげたい。そして家族みんなで幸せに暮らして行ける日をパパと心待にしています。(09/12)

りぃ

パパとおにいちゃんと、あなたが来てくれるのを待ってるよ!毎日楽しく過ごしたいな!

早くおいで!(09/12)

佳奈子

赤ちゃんが1日でも早く私たちのとこに来てくれますように。待ってるよ~(*´∀`)(09/12)

ゆっぴまん

あと5日で生理予定日だけどこの体調不良はあなたがお腹にいるからなのかな?
パパもママもあなたのこと待ってるんだよ(o^^o)
会えるといいな…☆(09/12)

CoCo

妊活を初めてもぉすぐ1年!病気と戦いながら希望に向かって☆
通院してる病院は遠いけれど、我が子をこの手で抱き締められるのなら遠くても頑張れる!
でも負けずに希望を持ち続けたい!(09/12)

あんちゃん

結婚6年目。不妊治療始めてから約1年。本日リセット。どうしてかな?
なにがいけないんだろ?
1日でも、早く授かりたい。
コウノトリさん、お願いします!
私をお母さんにして下さい!(09/11)

まやや

生理不順で妊娠しにくいけど、大好きな人との子供が早く欲しい。基礎体温もガタガタで生理もすっごく遅れてるけどいつか来てくれるんではないかと期待してます。
早く会いに来てね♡(09/11)

バンビ

お空に帰ってからもう6年だね。その後子宮外妊娠をしてからは、なかなかやってきてもらえないね。今度こそ、しっかりとママのところにおいで。待ってるよ。(09/11)

ばりぃ

あなたに会うために、温活を頑張る日々。今回は、いつもと違って今までにない二層性の基礎体温。
期待が大きかった分、悲しみもでかかった。
でも、努力の成果が出てきたのかなって...一歩前進だね。

どうやら、のんびり屋なだけでなく、ママの方向音痴も似ちゃったのかな。
あなたが見つけやすいように、お腹をポカポカにしておくから、それを目印にしてね。
パパも泣き虫なママを笑わしながら、あなたを待ってるよ。(09/11)

みぃ

笑顔いっぱいの家族に、もっとたくさんの笑顔が増えたらいいな。私たちの笑い声が届いたら、私たちのところに来てね。待ってるよ。(09/11)

ちはるん

天使ちゃんに会える日を楽しみに頑張っています。みんなで待ってるから、天使ちゃんがいいかな~って思う時に来てね!!(09/11)

リリ

やまない雨はない。私もあなたを諦めない。
パパはすごく優しいよ。
安心して、私達の元においで。(09/11)

めぐちゃん

大好きな旦那さんとの子供。男の子?女の子?どんな顔してる?早く会いたいな。不妊治療はじめて1年半。いつか必ず授かれますように。(09/11)

yumi30

パパもママもお兄ちゃんも、あなたに会えるのを心待ちにしているよ。「ここよ~!」ってお空に呼びかけているから見つけてね。

いっぱい遊ぼうね。
みんなで守るから安心して会いに来てね。

早くおいで~!(09/11)

\ Pic Up /