e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.129(7月8日~7月9日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.129)

こうのとり

2015年/File.129(7月8日~7月9日)

マイリー

お父さんもお母さんも家族みんな笑顔で待ってるよ。早く抱っこしたいなぁ。あなたに会える日を楽しみにしています。いっぱい遊ぼうね。(07/09)

ちゃんみあ

3年前に中絶してます。その時はごめんね。パパとママ、ちゃらんぽらんであなたを迎えられなかった。でも愛しあって結婚したよ。だから安心して戻ってきてほしいな。もう一度、パパ、ママにさせて下さい。(07/09)

kまま

パパとママのところに可愛い天使ちゃん来ますように*\(^o^)/*(07/09)

くみママ

偏食で少食、不規則な生活の私だけど健康な赤ちゃんを生んであげられる様に
がんばって見直しています☆

コウノトリさん!
どうか私をママにしてください(>_<)!!(07/08)

かおり

今日生理始まって号泣してしまったけど…慌てん坊のママでごめんね。
パパとママはあなたのことを心から愛してます。
だから待ってるね。
この家に産まれてよかったと思えるような両親になるからね。
家族の大切さを教えてくれてありがとう。(07/08)

もか

どうか私達夫婦の間にコウノトリさん、来てください!!
大好きな旦那の腕に健康な子供が授かります様に…(07/08)

SアンドR

元気な赤ちゃん達やってきて!私達はいつでも迎える準備はできてるよ^^
いっぱいいっぱい愛するからね!!(07/08)

とも

ワガママかもしれないけど、2学年差がいいな。イヤイヤ期の頼もしいお兄ちゃんと、優しいパパとママ、待ってるよ。(07/08)

れい

今月からまた病院に行きます!元気な赤ちゃんが授かりますように。
パパ、ママ、お姉ちゃんと楽しい生活をしよう。
みんなで待ってるね!(07/08)

たんたん

人工授精4回目、生理がきてしまったばっかりです。毎回期待と落胆の繰り返しですが、
我が子を抱く日まで頑張ります!
身体にいいことは試してみようと、骨盤矯正に通う予定です。

赤ちゃん、早く降りてきてね。(07/08)

みー

一回目はパパとママになるのは早い!って言ってくれてたんやんな?
パパとママはもう準備万端やでー!
早く可愛い顔見せてねー(^ω^)♩
あなたがお腹に来るのを待ってます!(07/08)

ペン子

ここに書き込むのは2回目です。あれから2年。まだ、あなたに会えないね。
私には、まだお母さんになる資格がないのかな?
年齢的にも、タイムリミットが近付いてます。
みんながあなたを待ってるよ。
来年こそ、あなたに会えますように。(07/08)

あやみ

パパもママも待ってるよ!!早く抱っこしたいな(*゜O゜*))))(07/08)

ゆう

ベビ待ち半年になりました。年齢も年齢なので焦るけど、いつかベビちゃんが来てくれることを信じてます!励まし続けてくれる旦那さんの為にも…待ってるからね。(07/08)

まめちこ

大好きな旦那をお父さんにしてあげたいなぁ。そしてわたしもお母さんになりたい☆ずーっと待ってるよ!準備はできました!いつきてもいいからね(*^^)(07/08)

\ Pic Up /