e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2015年/File.11(1月19日~1月21日)

届けコウノトリまで!(2015年/File.11)

赤富士

2015年/File.11(1月19日~1月21日)

あやな

卵巣嚢腫で2度の手術し卵巣が一つしかないけど
必ず妊娠したい!
大好きな旦那様との赤ちゃんに
早く会いたい!
ずっとずっと待ってるよ~!!
こうのとり様、お願いします!(01/21)

ひろこ

お兄ちゃんも、パパもママも待ってるよ!虎徹くん(≧∇≦)
絶対うちは楽しいよー!
待ってるね!(01/21)

にゃおん砲

平均周期から言うと生理が3日遅れてます…。3日くらい、よくあるといえばよくあるけど、既に色々試したし、もう疲れて来た…。
コウノトリへの投稿も3回目。授かってますように!(01/21)

あーちゃん

今回から良い状態でできる!一周期目、うまくいくといいなぁ…早くお腹にきてね!(01/20)

かよこ

赤ちゃん、あなたが来てくれるのを楽しみに待ってるよ。冷え性も改善してきたし、ママのお腹はきっと、
あなたにとって居心地のいいベッドになってるはず。
安心してここに来てね。(01/20)

マーコ

結婚してから四年目…結婚当初は毎月リセットする日々でした。しかし、一年経っても妊娠に至らずイライラする日々でした。赤ちゃん、パパとママはずっと待ってるよー
じじ、ばばも皆あなたを待ってます!(01/20)

ふう

去年やっと来てくれた赤ちゃんが帰ってしまい、たくさん泣きました。この時、初めて見た旦那さんの涙に、早くこの人をパパにしてあげたいって思いました。

今でもふと悲しくなることがあるけど、身体の回復とともに、心も前向きになってきました。もう大丈夫。
今年こそ、赤ちゃんに会いたい。もうすぐ会えるよね。

コウノトリさんよろしくお願いします!(01/20)

香奈絵

基礎体温をつけ始めて、ようやく1ヶ月経ちます。この1ヶ月がすごくすごく長く感じます。ちょうど、高温期頃からつけ始めたので今回で2周期目です。高温期の時は、本当に毎朝の体温が気になり、期待と不安でいっぱいです。

でも、きっと元気で健康な赤ちゃんをコウノトリさんが私たちのもとへ連れてきてくれると信じて、楽しく毎日を過ごしたいと思います!ベビチャン、いつでも待ってるよ!(01/20)

kk

ママとパパが全力で愛を注ぐから赤ちゃん来てください∩^ω^∩(01/20)

ちいすけ

ママもパパも楽しみに待ってるよー。一緒に楽しい家族になろう。

キミ達のタメならママ
なんでも頑張るからね。

早く会いたいよ。(01/20)

ちか

お母さんも、お父さんも、お兄ちゃんも待ってるよっ(⌒▽⌒)(01/20)

ゆきぃ

早くあなたに会いたくて、今月から病院で診てもらい始めたよ!パパもママもワンコくんも、あなたが家族の一員になる日を楽しみにまってるからね。
安心しておいで!(01/20)

ゆみんちゅ☆

迷子のこうのとりさん。そろそろ私達夫婦の元に来てください♪
もう迷子にならないように、二人はここだよって強く想ってるから、絶対に諦めないで探し出して下さい。
待ってるよ。
どうか私達に命という奇跡を授けて下さい☆☆
二人の愛の結晶を、宝物にしていくから。(01/20)

ももちゃん

仕事しながら不妊治療、かなり厳しい!でも、頑張ってればいつか赤ちゃん来てくれるよね!早く抱きしめたいよ!まってるよ!赤ちゃん!(01/19)

ふるのま

たくさん泣いたりしたけど、やっと希望が見えてきました!夫も私も早くわが子に会いたいです!
きっと健康で元気な赤ちゃんがきてくれるよね!
化学流産しませんように!!(01/19)

\ Pic Up /