e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.76(4月23日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.76)

指を掴む赤ちゃん
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2014年/File.76(4月23日)

まにぃー

初期流産し、多嚢胞と診断されて、基礎体温がバラバラだったけど、50分のウォーキングと妊活ティーを飲んだり、気分転換にお花やお野菜植えたりすることで、安定していってる気がします。お迎えの準備はできてるよ!!
お父さんもお母さんもあなたに逢える日を待っています。
今度はしっかりお母さんにしがみついててね。
たくさん話したり、遊んだりしようね☆(04/23)

なおなお

体外受精を4回失敗して、ただ今お休み中ですが、いつか私達のとこにも赤ちゃん来てくれると信じて漢方でからだ作りをしています!(04/23)

かなまま

不妊で約一年。。パパママが喧嘩するからきてくれないのかな?ママはいつでも待ってるから。可愛いお顔を見せて!着床がんばれ!!(04/23)

リンゴ

迷子になっている君へお父さんとお母さんはここだよ!
お姉ちゃんも待っているよ。早くお母さんのお腹においで。
君が来るのを楽しみに待っています☆(04/23)

MEG

妊娠は本当に奇跡なのだな〜と痛感。旦那様と私の可愛い赤ちゃんに早くあいたいです!待ってるからね〜!(04/23)

みほやん

未熟なママだけど降りておいで☆安心して良いんだよ、みんなで待ってるよー!
輝く未来を!(04/23)

あや

高齢出産なんかに、負けません。
早く我が子が、みたいです(04/23)

サクラ

2月に初期流産をしてとても悲しかったけれど、あなたにまた会えるのを待っています。あなたに早く会えるよう頑張るからね。(04/23)

ぶり

あと1回だけチャレンジしたい。今周期だけ挑戦して、お休みしたい。せっかちな性格のせいで、赤ちゃんだけじゃなく自分にもプレッシャー与えて、自分で自分を傷つけてる。私達の赤ちゃん、いつも焦らせてごめんね。パパとママとあなたがテーブル囲んでご飯食べてる姿が想像できます。だからもう1回だけ、頑張るね。お休みする前に力尽きたい。
コウノトリさん、来月会いに行った時にどうか赤ちゃんを授けて下さい。(04/23)

べび待ち

約1年半、ずーっとあなたのことを待っています。いつか私たちのところへ来て、幸せに暮らそうね。(04/23)

えり

第2子絶対妊娠する!!2人の子供の母になる!!

妊娠するぞー!!!!!!

主人が積極的に協力してくれて妊娠するぞ!(04/23)

ちけぽん

赤ちゃん早くおいで〜☆面白くて優しいパパと明るいママが待ってるよ〜!!
ママの子宮はあまり強くないけど、全力で守るからね!!
あなたと過ごす日々を毎日のようにパパと想像して
とっても楽しみにしてるんだよ☆(04/23)

mmm

私たち夫婦の赤ちゃんに出会えることを心待ちにしています。流産してしまった赤ちゃんもきっと見守ってくれているはずです。
早く帰ってきてね!パパとママはずっと待っています。(04/23)

おさお

タイミング法ではおりてきてくれず、次のステップを踏み出そうとしています。幸せそうな妊婦さんを見るたびに羨ましい気持ちで性格が悪くなる自分に嫌気がさします。まだ準備中なんだよね。準備が整ったらいつでもおりてきていいからね。こっちは準備万端だよ。(04/23)

そらさく

ここでお祈りをした後に、今の可愛い息子を授かりました。本当にありがとうございます。まだまだ未熟な母だけど、子どもを全身全霊で愛しています。どうか私たち家族に、また健康で可愛い赤ちゃんをお恵みください。ありがとうございます!(04/23)

\ Pic Up /