e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.51(3月21日〜3月23日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.51)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2014年/File.51(3月21日〜3月23日)

Narco

昨年夏に結婚し、その後一度やってきた命が忘れ物を取りに、戻ってしまいました。あれから5ヶ月。また、やって来てくれました。今度はちゃんとお腹の中にいてね!
ママもパパも、あなたが産まれて来ることを心より楽しみにしています。
辛いと思う出来事も、あなたが居てくれる事できちんと乗り越えて行けるようになったよ。
本当に有難う!!これからも、頑張るからね!!(03/23)

モカ

ストレスが多い生活だけど、パパもママも会えること楽しみにしてるよ。(03/23)

まねきねこにゃん

お兄ちゃんは来月小学生。ずっと「赤ちゃんがほしい」と言い続けています。これまでいろいろなことがあったけど、今は準備OK!
早く赤ちゃんに会いたいとみんなで楽しみにまっています。(03/23)

(^(エ)^)

コウノトリさん、ダンナにそっくりな元気な赤ちゃんを届けてください。(03/23)

みいこ

やっとパパとママになる準備が整いました。いつでも来てね。待ってます。(03/23)

パパとママより

やっと2月から病院に行き始めることが
出来ました。
パパも私も、すごく楽しみにあなたを待っています。
家族みんなでワイワイ
明るく楽しく生きて行きたい
いっぱい色々なところに
行って、いっぱい遊ぼうね
元気で可愛いあなたに
会える日を楽しみにしています(03/23)

kanasky

コウノトリさん彼に似た可愛い赤ちゃんを届けてください。大切な命、大切に大切に育てます。
赤ちゃん、みんなが会えるのを楽しみにしてるよ。
パパとママは早く会いたいです。
たくさん抱きしめてあげるから早くおいで。(03/22)

まみち

今月ホワイトデーに初の人工授精をしてきました。ママもパパもアナタが、お空から来てくれるのを
待ちわびてるよ。
早くママとパパと一緒に遊ぼう♪
お兄さん的存在のワンちゃん、モカくんも一緒に待ってるよ♡(03/22)

めぐみるく

息子の夜泣き、イヤイヤ…子育てで大変だけど、息子に兄弟を作ってあげたい。基礎体温もバラバラだけどめげずに毎日測ってる!息子をお兄ちゃんにさせてあげたい。甘えん坊の息子に寂しい思いはさせない!かわいいかわいい赤ちゃんがわたし達の元に来てくれますように…(03/22)

みさこ

こうのとりさん、いままで旦那と二人で、悩んだり喧嘩したり、泣いたり、いろんなことがあったけど、もう今はいつでも迎えられる環境だから、安心してやってきてね。(03/22)

きぃ

私たちの赤ちゃん待ってるよ!!そろそろかな(*´ω`*)(03/22)

かおり

あなたを心待にしています。大切に大切にするからね。あなたの命を何があっても守るからね。だから、安心していらっしゃい♪(03/22)

しーみ

パパもママも長女もあなたを待ってるよ。温かく向かいいれるからね。もう来ていいよ。(03/22)

ゆい

やっぱり赤ちゃん欲しい!ってあまり周りにも言えないけど、心から待ってます。
きっと来てね、私たちのところへ。(03/22)

ちび母さん

赤ちゃん!我が子よ!ママは気持ちと身体の準備が整ったからね!
ママのお腹にひゅーんと入ってきてね!
パパも楽しみに待っているよ。
パパは双子な気がするんだって☆楽しみだな♪
パパとママのところに来てくれたらうんと幸せにするよ。
お空のマメくんもきっと見守ってくれているよね!
可愛い可愛いお顔見せてね!(03/21)

\ Pic Up /