e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.50(3月19日〜3月21日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.50)

ざくろ
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2014年/File.50(3月19日〜3月21日)

よしママ

あなたのタイミングで、マイペースでいいからね。いつでもウェルカムだよ☆あなたに逢えるのを、パパと家族の皆と一緒にとっても楽しみにしてるよ。
たくさんお話して、たくさん笑って泣いて、喧嘩したり、あなたと一緒に生きる日々が楽しみだなぁ。またすぐにね♪(03/21)

ゆっちゃん

ママはあなたが安心して来てくれるように、カラダと心の準備をしているよ。パパも早くあなたに会いたくて、毎日お仕事頑張っています。
コウノトリさんのナビゲートでママとパパにそのお顔を早く見せてね。とても楽しみにしています。
いっぱいの愛情を持って、ココで待ってるからね。(03/21)

けろ

きみをこの手に抱く日が来ることを心から願っています。私の苦労なんてたいしたことはありません。信じているからね。(03/21)

りえ

3月12日におなかに戻ってきた、6日目胚盤胞4BCくん。今は全力でベッドにしがみついててください。
健康で元気な赤ちゃんに成長して、生まれてきてくれるのを待ってます。(03/21)

けんたろう

おーい、お空のあかちゃーん!ママはここだよー^^こうのとりさん、早く赤ちゃん連れてきてね♪(03/20)

めいこ

不妊治療始めてすぐは無理だって分かってる。生理が来ることは当たり前のことで、何の問題もないこと。それも少しずつ分かってきた。
ママ成長したでしょ?あなたが来てくれるって信じてるから、その前から強くならなきゃね。
この腕の注射の痕、見るたびに強くなろうと思う。
ママ頑張るから、あなたも頑張ってココまでおいで。(03/20)

のん

赤ちゃん、待ってるよ!パパとママが、絶対幸せにするからね♡(03/20)

ボボ☆

パパとママの準備は万端だよ!!早くあなたに会いたいな。(03/20)

りお

結婚9年目でやっと来てくれたあなたがお空に帰ってしまってからもうすぐ2年が経ちます。あなたを思い出してはまだ泣いてしまう弱いママだけど、早く帰っておいで。パパとママは待っているよ!(03/20)

えりぼー

かあちゃんとうちゃんねえちゃんみんなで待ってるから早くおいでー!!今度こそ妊娠できますように!!!(03/20)

ママ

去年流産してから家族でずっと待ってます。お姉ちゃん達も楽しみにしてます。いつ妊娠してもいいように栄養取って待ってます!(03/20)

ちこ

ずっと赤ちゃんが来てくるのを待っています!絶対に会えると信じて、仕事も病院通いも頑張るから、私の家に飛んできてね!!(03/20)

めたひ

早く私たちの元においで♫待ってるよ♡(03/20)

YT

只今現在22才21才には赤ちゃん授かってるんだろ〜なと願ってました。
今彼もしっかり赤ちゃんの事考えて
くれてるから安心して私の所へ来てね待ってます♪(03/20)

ゆかちん

おーーーい!!ここだよーーー!!待ってるよーーおいでおいでーーー!!!(03/19)

\ Pic Up /