e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.46(3月13日〜3月14日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.46)

こうのとり
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2014年/File.46(3月13日〜3月14日)

ようこ

玉のような元気な子が早く会いに来てくれますように!おじいちゃんおばあちゃんも待っていますよ(^^)(03/14)

たかちゃー

先日は来てくれてありがとう。ほにょこが来てくれてうれしかったよ。ありがとう。またきてくれることを楽しみにしているからね。早くおいでね^^(03/14)

もんママ

一人目を人工授精で授かって、今は不便な海外暮らし。でもどうしても娘をお姉ちゃんにしてあげたい、私も赤ちゃんが欲しい。

夫は激務で協力的でないのが悲しいけれど、うちを選んでね、寄り道ばっかりしてないで早くおいでという気持ちでいっぱいです。

次の生理が始まったら、病院でホルモン検査。ママも頑張るよ!
どうか早く赤ちゃんが来ますように。(03/14)

ゆり

赤ちゃんを授かること、本当に奇跡なんだと改めて実感した三年間。楽しい時期も、辛い時期も、私たち夫婦に与えられた期間だと思います。
私のおじいちゃん、おばあちゃん、主人のおばあちゃんが亡くなって、会わせてあげられなかったこと、本当に悔しかったです。

私たちが赤ちゃんを授かれたら、私たちが大好きだった田舎を見せてあげたい。
たくさんの思い出を話したい。
主人ともたくさん喧嘩した、でも、その度にもっと信頼関係が強くなったと思います。
私がしてもらったように、たくさんの愛を注いであげたい。

今回初めて排卵検査薬を使いました。
無事に授かれますように。(03/14)

kana

過去の事も反省し、旦那サンに感謝して過ごしてる毎日です。仕事しながら病院にも通い会える日を楽しみにしてます。
待ってるからね。(03/14)

やよたん

周りは妊娠ラッシュ。妊婦さんのお腹触らせてもらったりして、私にも赤ちゃん連れてきてって友達の妊婦さんのお腹に話かけてます。次は私の番!この波に乗るよ!いつでも準備できてるよ!待ってるから早くおいで〜!(03/14)

はるか

いつでも準備できているから、はやくおいでー(^^)/お兄ちゃん達も待ってるよ(^_^)
いっぱい、いっぱい遊ぼうね!(03/13)

みむ

コウノトリさん、私達のところに赤ちゃんを連れてきて下さい。
あの子の弟かな?妹かな?
どっちでもいいから、五体満足で健康で元気な赤ちゃんを私達の元へ…。(03/13)

みーたん

2人目が欲しいと思い始めてから、毎月頑張っていますが毎回勘違いで結局リセットの繰り返し…リセットされるたび泣けてくる。また私のところに赤ちゃんが来てくれるか不安でいっぱいですが、私は諦めません。来てくれるのを楽しみに待ってるからね。(03/13)

ミニねこ

今年39歳になります一昨年一人授かりましたが、40歳になるまでにと思い、まだおっぱいを欲しがる我が子に後ろ髪を引かれるおもいで断乳をして8ヶ月二人目妊活中です

年齢も年齢なので若い人のようにすぐに授からないかもしれませんが前向きに頑張ろうと思っています
赤ちゃん、まだまだ気持ちは若いつもりだから授かったら元気いっぱい頑張るよ!だから迷わずに来てね!待ってるからね!(03/13)

りゅうり

私達の可愛い赤ちゃん待ってるよ。大切に幸せに育てるから、早くお腹においで。(03/13)

さゆ

ずっと夫側のレスだった我が家。何度も何度も喧嘩してやっと二人の子供が欲しいって二人とも思えるようになったよ。仲良しになったよ。これまでのストレスですっかり生理不順になって身体はココロごとボロボロだけどやっと二人で頑張れるのだという安心感に包まれています。

頑張って身体治すからもう来てくれて大丈夫だよ。
一緒に賑やかな家庭を作ろう。
はやくおいで。二人で沢山愛するよ。楽しい事いっぱい待ってるよ。(03/13)

まり

早く会いたいよー!パパとママはいつでもあなたを待ってるからね!(03/13)

みきんこ

来週期、2回目の体外受精予定です!サプリ飲んだり、栄養バランス考えたご飯食べたり。少しは歩いたりしたけど、痩せなかったなぁ。。。まぁ、できそうなことはやってきたつもり。今度こそ私たちの子供を授かれますよーに!!大好きな旦那さんとの子に早く会いたいなぁ。

イライラする事多いけど、なるべく穏やかに過ごして、あなたが来てくれることを祈ってます。
だから、迷わずに来てね!(03/13)

まみ〜

高齢だから迷ってるのかもしれないけど、大丈夫。あなたがきてくれたら、すっごい頑張れるよ。
毎日パパとママは待ってるからね〜♪(03/13)

\ Pic Up /