e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2014年/File.171(8月26日〜8月27日)

届けコウノトリまで!(2014年/File.171)

ざくろ
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2014年/File.171(8月26日〜8月27日)

りえ

結婚してもうすぐ2年。なかなか授かれません…。でも、信じるようにします!もうすぐ私のところに来てくれるって…!!(08/27)

サキ

早く会いたいよ。負けないで頑張るから待っててね!!(08/27)

りい

2人目を望んでいます♪今月産後はじめての生理が再開しました‼︎
もうすぐ娘が10ヶ月になります。
年子が良いのでそろそろママの所に来て
くれたら嬉しいです(´▽`)
パパも次の子は俺が名前考える♪
て言って待ってますよ♡
可愛い可愛い子がもう1人きてくれますように★(08/27)

ゆう

1才7ヶ月の息子に早く兄弟を作ってあげたいです。

baby待ちして3ヶ月になります
来週生理予定日でドキドキ期間中ですが
特に体の変化がなく
諦めモードですが........
まだ希望を捨てずに★

コウノトリさん.....
babyちゃんを運んできてね!!(08/27)

ゆり

これがラストチャンスなんだ。お願い。ママのところに来てね。絶対幸せにしてあげる。(08/27)

エル

10年間の付き合いを経て、やっと大好きな人と結婚できました。色んな事我慢して、乗り越えて結ばれたから。
二人ともいい年齢だけど、もう遅いなんてことはないと信じて。
出来ることは何でもするから、笑顔で会えるといいな。(08/27)

みゆまま

パパも、ママも、おねえちゃんも、来てくれることを心から待っているよ!今月もリセットしちゃったけど、あきらめずにがんばるね。(08/27)

いなあき

仕事復帰して、赤ちゃん待ってます。いつでも赤ちゃん来れるようにして待ってます。(08/27)

さぁ☆

届け〜!!こうのとりさんまで〜!!我が家に天使を授けて下さい!!
大切、大切に育てます!!笑顔溢れる毎日にします!!

お願いです…我が家に天使を授けて下さい。。(08/27)

ちこみー

三度目の正直。一度目はまだお兄ちゃんになるには早すぎるからいっぱい甘えさせてあげてってお空に帰っていったんだよね。二度目は3月に生まれたら4月から幼稚園に入るお兄ちゃんがお母さんに甘えられないからってお空に帰っていったんだよね。きっと。

もう3歳半になったお兄ちゃんはあなたのお兄ちゃんになれる日を待ってます。お母さん、お父さんもあなたと過ごす4人家族の生活を楽しみに待ってるよ。今度こそ、我が家にやってきてね。この手に抱っこできる日を夢みて。(08/27)

まな

友達がどんどん妊娠・出産をして焦りがでています。楽しくて明るいお父さん&お母さんが可愛いあなたを待っています♪(08/26)

みきてぃ

結婚して1年。不妊科に通って2ヶ月。検査をしても問題なし。結婚した翌月化学流産して、9月で1年が経ちます。
いつでも戻ってこれるよう、準備万端待っています!
早くおいで~。(08/26)

のり

少し冷え込む夜に、そっと毛布を出してきて掛けてくれる優しい夫。仕事で疲れていても、頑張ってタイミングをとってくれた夫。
この人のためにもどうか、どうか授かっていますように…。(08/26)

りーママ

私は、働いてて体がいつも疲れてるからなかなか私の所に来れないのかもしれないけど、貴方がきたら私は貴方を守るためなんでもするからね!早く会いたい!(08/26)

ちーこ

あなたに会うのが待ち遠しいです!みんなが出産ラッシュで焦る気持ちもあるけど、いつか来てもらえるよう仲良し夫婦でいます!(08/26)

\ Pic Up /