e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.26(1月20日〜1月21日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.26)

うつ伏せで寝る赤ちゃん
基礎体温チェック
基礎体温作成

←こんな基礎体温表を簡単作成。自分の基礎体温と妊娠した人たちとのシンクロ検索が可能

2013年/File.26(1月20日〜1月21日)

きょん

パパもママもお姉ちゃんもお兄ちゃんもそしてじいじばあば、みんなあなたに会える日を楽しみにしてるよ♪
準備はできてるから、もういつきてもいいからね!
コウノトリさん、道案内お願いね♪♪(01/21)

みゅみゅ

あなたがママのお腹で安心して過ごせるようにいつも温めて待ってるよ。ママとパパであなたを絶対に守るから安心して私たちのところへおいでね。早くあなたに会えることを願っています。(01/21)

ちわわ

パパとママはあなたに逢えるのを楽しみに楽しみに待ってます!あなたが安心してこれるように、二人とも身体に気を付けてあなたを待っています。
絶対パパとママのところに迷わずにおいで、たくさんの愛であなたをずっとずっと包むこんでいくからね(^-^)/♪

パパとママは仲良く過ごしておくからね、きっときっと楽しいから早くおいで♪(01/21)

バカボン

ママは心配性だから、守ってくれるか不安で、こっちに降りてくるのを躊躇してるのかな?でも、あなたを守る強いお母さんに少しずつ少しずつ成長していく事を誓うよ。

安心してあなたが眠れるように…。元気よく育つように…。パパはすごくひょうきんで毎日笑わせてくれるよ。ママは、どんなあなたでも全力で愛するよ。おねえちゃんも、少し人見知りだけど、あなたと面白い遊びを一緒に遊びたがってるよ。

うちは決して裕福ではなくて申し訳ないけど、その分、他の人の倍明るく笑い合って、そして他人の気持ちを大切にする家族になりたいと思ってるよ。あなたと4人でそんな家族をつくりたくて…願っています。

ねぇ、聞こえてるかな?みんなであなたが降りてくるのを待ってるよ。いつでも待ってるよ。(01/21)

mimix

わたしのベビchan
やっとママの元に来てくれたのかな?

今実感しているかもしれません
まだ確認するには早いからもう少し待ってる

ママは準備万端
パパもあなたが来てくれるのを待ってるよ

精一杯愛するから
安心して来てね(01/20)

じゅん

もうすぐ妊活して1年 一度も妊娠せず毎月リセットの繰り返し。今年は新居も考えています。いつか家族で幸せに暮らせるよう今を頑張るから、笑顔の絶えない夫婦の元に早く来てね。諦めないで待っているよ(01/20)

めー

こんなに奇跡を望んでいるのは初めてです。流産の事を思い出すと泣いてしまうけど、あたなと会えた時にはその何倍も嬉し泣きをしてしまうと思う。
パパもママもずーっと待ってるよ☆(01/20)

ゆず

やっとお互いに迎える気持ちになったよ☆
ママもパパもあなたを待ってるからねー♪
心配しないで出て来てね!

一緒に大好きなおばあちゃんのところにも行こうね(^_^)(01/20)

めーてる

いつかきっと、私達のとこに可愛い赤ちゃんきてくれるよね。みんな待ってるからね。
あなたのパパも、すっごく待ってるよ^^
こうのとりさんお願いします。。。(01/20)

りりぃ

赤ちゃん授かりたいです。こうのとりさん赤ちゃんを運んできてください。
お願いします。(01/20)

かっちゃん

私達の赤ちゃん道に迷ってるのかな?結婚してすぐに望んだけどなかなかできず、でもまだまだべびまちは浅い方。でもでもほんとに授かりたいです。

すぐにできると思っていた頃、もしあなたがすぐに来てくれたら嬉しいけど、私はきっと授かるありがたさを心から理解していなかったと思います。

主人と二人であなたを待ち望む時間をくださってありがとう!そして、私のお腹に命として宿ってくれたら、もっともっと感謝の気持ちをもってあなたと主人で愛情一杯の生活しようね!(01/20)

りんたろう

いまあなたはどこにいるんだろう?ママもパパもあなたが来てくれるのをとても楽しみにしています☆
早くおいで〜♪(01/20)

ぶぶ

お兄ちゃんが産まれて今年で10年。新しい家族をコウノトリさんが運んできてくれると、信じています。毎日笑顔がたえない我が家は、きっとあなたが来てくれたら、もっと幸せに包まれるよ。

心の優しいお兄ちゃんと、安らぎを与えてくれるパパと、ちょっと泣き虫なママ。早く会えるといいね。3人で、待ってるからね。(01/20)

ゆっこママ

シングルマザー、良い人に出会い話し合い上の子の兄弟を作ってあげたいと思いましたが科学流産、稽留流産と流産を何度も経験し、2人目を抱くはできないのでは?この人との子供を産んであげることが出来ないのかと思っていますが諦めません。

それだけ望んで望んで産まれて来たのだと上の子もこれから生まれる子にも教えてあげたい。
早くママとパパとお兄ちゃんの所へおいでね。(01/20)

amu91

ママからあなたに書く初めてのラブレター。
あなたに会いたくて逢いたくてたまらないよ。
きっとパパに似て優しいあなただから、
生活の事とか考えてくれてるんだね

そして…
きっとむぅ姉ちゃんとばぁば達に遊んでもらって楽しくってゆっくりしてるんだね(^^)

大丈夫だよ。安心して。
パパとママね、
毎日ばかみたいに笑ってほんとに楽しいの。
あなたが加わったらもう最強familyだよ。

お友達のお兄ちゃんお姉ちゃんも
みんな待ってるよ

じぃじもばぁばも。
みんながあなたに会いたいって願わない日はないよ。

あなたが来たらパパとママは全力であなたを守るからね。全力で幸せにするからね。
そろそろ準備をしてパパとママの所においで(^-^)

愛してるよ。
パパママより(01/20)

\ Pic Up /