e-妊娠top 届けコウノトリまで! 2013年/File.24(1月19日)

届けコウノトリまで!(2013年/File.244)

ご利益のある桃
妊娠できたよ!
妊娠できたよ!

年齢など絞り込みでるようになりました。苦しみを乗り越えた人たちの妊娠報告...

2013年/File.24(1月19日)

かなな

コウノトリさん私達のところに赤ちゃんを運んできてくださぃ。待ってます。大切に育てます。今年こそ願いが叶いますょぅに☆(01/19)

みか

赤ちゃん、夢で会えたね☆とっても、可愛い子でした!早く私と彼との間に来てほしいなぁ〜☆
待ってるから早くおいで!大事に大事に育てるからね☆☆(01/19)

Sari

あなたが、私たちのところに来てくれるのを、今か今かと待ってますよ。いっぱい抱きしめるから、お父さんお母さん、キラとムギ、にぎやかに暮らそうね。
大丈夫だよ。
この世界は幸せで溢れてるから、早くおいで。
ここは温かいからね。(01/19)

よこかお

先日お空に帰ったかわいいトラちゃん(^^)どうぞ赤ちゃんをコウノトリさんに渡して、
私たちのもとへ授けてください。
私たちも受け入れる準備をして待っています^o^(01/19)

パパとママが仲良しでいること、それが一番だと2人で信じています。赤ちゃんがお空から、私達夫婦を選んでくれるよう、毎日を大切に2人支え合いながら日々を過ごしています。大好きなパパとの赤ちゃんを授かれますように…。待ってるよ。(01/19)

まりこ

とっても辛い気持ちになることもあるけど、必ず私たちのところに来てくれると信じて待っています。早く会いたいな。
それまで私もあなたを迎え入れる準備が出来るよう、頑張るね。(01/19)

ちびのり

パパとママは毎日にこにこ楽しく暮らしてるよ。 なにも心配しないでパパとママに会いにきてね!楽しみにしてるよー!(01/19)

まー

体もちゃんと整えて待ってます。早く逢えるように頑張ってます。待ってるから早くきてね(01/19)

なつ

あなたは二人の愛の結晶なんだよ。大事に大事に、会いに来てね(01/19)

アリス

多発性の子宮筋腫がみつかってショックを受けたけど、精密検査して、経過観察をすることになりました。毎日、あなたに会いたいと心から願ってるよ!
ママもパパも未熟だけと、あなたの為に頑張ります!(01/19)

まなみん

早くパパとママに会いに来てねっ。みんな、会いたがってるよっ!大切に大切に育てるからね☆彡パパとママ、仲良く楽しみに待ってるからぁ!!(01/19)

クロエ

心も身体も準備できました。いつでも来てね。楽しみにしているよ(01/19)

みっきー

暖かくして準備してるのでいつでも来てね!家族みんな待ってるよ♪(01/19)

ゆな

お仕事してるのもあなたに会える為って頑張ってます。
フライング検査だけど陰性でした・・・今回も会えないのかな?

パパもママも一日も早くあなたに会えるのを楽しみにまってるよ。
生まれてくれたら、沢山一緒に遊んで沢山お話して、沢山素敵なものを見に行きたいなo(^_^)o

沢山の愛情であなたを包んであげたい。
パパとママの所におりておいで☆(01/19)

まりな

絶対に幸せにするし頑張るから!むちゃ待ち遠しいよー(´・ω・`)こうのとりさんお願いします!!(01/19)

\ Pic Up /